ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 20日

明日の春分の日は、

明日の春分の日は、_f0032275_23155667.jpg

第5回“ フレンチ-フレンチ ”です。
日 時: 2006年3月21日(祝) AM 9:00 ~ PM 1:30
場 所: カルフール尼崎 屋上(4階)駐車場
兵庫県尼崎市次屋3-13-18
http://www.carrefour.co.jp/stores/Frame3_1.html
特に決まったスケジュール・プログラムはありません。上記時間内での自由参加・自由解散ですから、ご家族連れでも、クラブ単位でも、お気軽に参加いただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/2402260.html

天気も良さそうですからソットを出して、9時までには到着の一番乗りを目指します。
回を重ねる事に参加台数も増えていますから、明日も沢山のフランス車で、カルフールの屋上駐車場が埋め尽くされるのを期待しています。
それと、仕事を休んでの参加なので、宣伝を兼ねて柿本改ステッカーを協賛して、配布してもらいま~す。 宣伝の効果が出たら、今後のイベントは、堂々と仕事をサボって参加が出来るようになるので、みなさん売り上げ協力お願いします。

by kitagawa-spider | 2006-03-20 23:35 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by メカブ at 2006-03-21 17:52 x
今回初めてきたがわさんにお会いすることが出来たメカブです。
前々からお会いしたいなぁと思っていました。
さすがスピダーかっこよかったです。
もしよろしければ朝スタバやTDMも参加させてください。
Commented by ベル at 2006-03-21 18:28 x
メカブさん、マフラーも換えましょう!メカブ号と607両方とも。
TDMは日曜なので私も次回行きたいです。
きたがわさんのおっしゃる通り片足入れます。

スタバでは刺激受けてフェラーリ乗りになってたりして。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-21 18:53
>メカブさん、ベルさん
只今帰宅しました。 2週連続日曜が雨だったので、久しぶりに終日ソットで遊べました。
南大阪の仲間の皆さんに会えて、ハンドルネームと顔と愛車がインプット出来ました。 無くなってしまったディーラーのおかげ?で、知り合えて仲間って妙な感じですね。 お気軽イベントが有れば、掲示板やブログにて紹介しますから、都合良ければ参加して、見かけたら声を掛けて下さいね。 片足までで、とどめていれば大丈夫ですよ。。。


<< 第5回“ フレンチ-フレンチ ”      少し天気が悪い朝スタバ >>