ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 28日

雨から始まる日曜日

前夜からの雨が朝まで・・・・・
雨から始まる日曜日_f0032275_20572855.jpg

なのでルーテシアで!! A110でA.Kさん、R27でbecker106さんと3人で昼前まで、まったりと、、、



雨から始まる日曜日_f0032275_2058769.jpg

預けているスペアマシンの様子を伺いに焼肉を食べてからレマンカーズさんへ・・・・
雨から始まる日曜日_f0032275_20582152.jpg

そろそろ乗ってあげようかなぁ~って、タイミングベルトやドライブシャフトブーツを交換を依頼してて・・・・
当然ですが、バッテリーは御臨終でした!!(笑) ユーザー車検面倒やなぁ~
雨から始まる日曜日_f0032275_20584063.jpg

一心寺にも、お参りして・・・・
雨から始まる日曜日_f0032275_20585559.jpg

processing-itohさんのブログの画像に影響されて、雨上がりの休日だったから、大きな水溜りを探して・・・・
雨から始まる日曜日_f0032275_2059242.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/664秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 48.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート
雨から始まる日曜日_f0032275_210155.jpg

津波が怖かったけど、水溜りを見つけたのは、最近マイブームな港大橋近辺でした!!

by kitagawa-spider | 2010-02-28 21:00 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 志田 at 2010-02-28 22:22 x
水溜りの写真、カッコイイですね!
モノクロにするとまた印象が違っていいですね!
僕もいろいろ工夫してみるのですがなかなか
イメージしたようにうまく撮れません。
もっと練習します。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-28 22:49
>志田さん
processing-itohさんの影響を受けて、水溜りを探しましたよ!!
デジイチの奥深さには・・・・ 練習あるのみです。。。
Commented by 110a310 at 2010-03-01 01:13
津波の日。まさか水没しかけたのかと(笑)

よく見つけましたネ。
静かな水面への映り込みが素敵ですね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-01 01:16
ロケハンも重要ですね。
水面に写る、ソット・・・カッコイイです!
Commented by processing-itoh at 2010-03-01 04:09
水溜りの水面も風の影響も無く静かな感じが良いですねぇ!

僕も、昨日午後から知多半島の海沿いをクリオで流して来ましたが、津波警報出てましたね(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-01 07:21
>110a310さん
消防車が注意を呼び掛けていましたが、水門は閉まっていなかったから、問題無く港を徘徊出来ました!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-01 07:26
>mikidasu1965さん
そろそろ桜の季節なので、山へ行かねば・・・・ キョロキョロしながら運転しているから、相当怪しいかもね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-01 07:30
>processing-itohさん
水溜り見つかってラッキーでした!!
デジイチのある生活は楽しくて・・・・


<< デカイ仕事・・・・・      晩飯・・・・・ >>