ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

寒いけど天気がいい日曜日

外気温が1度の寒い朝だったから、スタバ前の撮影には起きれず無理でしたが、8時のスタバには遅刻しないで・・・・
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20345885.jpg

リクエストに答えて、寒いのにスピトロで登場のA.Kさんと、足車のNさんと3人で、まったりと美味しい珈琲タイム!!



寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20413867.jpg

スタバ後は・・・・最近毎週通っているオシャレなテナントビルの淀屋橋odonaで、都会の朝市が開催されていたから見学!!
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20415744.jpg

試食があったりで、美味しい思いをしちゃいました!!
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20421063.jpg

実はTVチャンピオン チョコレート選手権優勝したジョエルも入っている淀屋橋odonaのB1には、インデアンカレーもあるので、最近毎週のように食べに行ってて、今日の昼飯もレギュラーにタマゴを注文!!
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20422494.jpg

カレーを食べてから、遠出は辞めて買い物三昧へ・・・・まずは近所のコーナンで、ビオラの苗をゲット!!
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20423794.jpg

次はヤマダ電機!!
寒いけど天気がいい日曜日_f0032275_20425151.jpg

美味しいパン屋や、何も買わなかったけどケーキ屋に、髪を切りに美容院や、デジイチ遊びは南港に・・・・・ 良く働く頼りになる相棒のソットヴァンです。(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-01-17 21:12 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2010-01-17 22:21
これだけ寒いと出不精になります。

あ~すごくインデアンカレーが食べたくなってきた。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-17 22:31
>110a310さん
癖にカレーなので、只今中毒中です!!
寒ければ寒いほどにチャレンジしたくなる車なので、困ったものです。。。
Commented by t-suggy at 2010-01-18 07:00
今日のお昼は、カレーかぁぁ
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-18 07:34
>t-suggyさん
インデアンカレー旨いっすよ!! ほんま癖になるから、暖かくなったら、食べに来てね。
Commented by あんちゃん at 2010-01-18 22:55 x
ボクもインデアン好きです。
ここのスパゲティーカレーも美味しいですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-18 23:38
>あんちゃん
旨いっすよねぇ~ スパゲティーを食べている方も多くて、一度食べてみたいのですが、いつもレギュラー・たまごって言ってしまう!!
なななんと、亀岡のNさんは、口に合わなかったみたいです。。。(笑)


<< 寒いけど天気がいい日曜日 その2      とうとう・・・・ >>