ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 01日

正月休み5日目(元旦) その3

昼飯も実家で食べて、スタバに珈琲でも飲みに出掛けましたが、当然誰も来ているはずが無いので、素通りしてそのまま2号線を神戸方面に・・・・
正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_19302561.jpg

西ノ宮の駅前で、ミウラを発見!!



正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_19305827.jpg

あまりにも綺麗なので、レストアされているんでしょうね。
正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_1931647.jpg

やれててもいいから、ずっと乗っている完動状態の方が、逆に安心して乗れるかも・・・・
正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_19311480.jpg

とんでもない価格ですね。 ソットヴァンの中古車なら10台以上買えます!!
正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_19312473.jpg

運転している頭のすぐ後ろで、クォ~ンってキャブの吸い込み音がすると煩いんじゃぁ~
正月休み5日目(元旦) その3_f0032275_19313372.jpg

お店の奥に、赤いスクーデリアの姿も・・・・・

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-01-01 19:43 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-01 21:16
おおぉ~~!
ミウラじゃないですかぁ~~。
カッチョイイなぁ~
でも、綺麗過ぎるし、値段設定がスゴイ。

・・・
僕の頭の中では、黄色じゃなくてオレンジ色がイメージカラーです。
Commented by t-suggy at 2010-01-01 21:39
¥4,500万円かぁ~
宝くじ、当たらなかったもんなぁ、、、ハァ~~
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-01 21:49
>mikidasu1965さん
以前撮った赤いミウラも、まだ近所に展示されているけど、今回は売り物です!! 住宅ローンを組まないと買えない価格って凄いね。 相場?
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-01 21:52
>t-suggyさん
当たっても、乗りまくれる車じゃないと、僕は無理です!!
せっかちだから、旧車には乗れない・・・・・(笑)
Commented by processing-itoh at 2010-01-03 14:59
こんにちわ。

4500万(アワワワワ・・・
ありえない価格ですって!?僕にはありえないって事ですが(笑

4500万が室外展示とは、また凄い!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-03 15:33
>processing-itohさん
まっ!このあたりの車って、道具じゃ無くて、アートの世界に近いですから、、、 僕にはミニカーで十分です!!


<< 正月休み5日目(元旦) その4      正月休み5日目(元旦) その2 >>