ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

正月休み4日目

正月休み4日目 _f0032275_1864843.jpg

大晦日なので朝スタバは無しでしたから、早起きをしなかったけど、目覚めたらとりあえず・・・・(笑)



正月休み4日目 _f0032275_1871753.jpg

昼間でバタバタと買い物で忙しくて、昼飯はスタミナを付ける為に・・・・
正月休み4日目 _f0032275_1872764.jpg

風が強くて、昨日みたいにペチャンコの鉄板が飛んで来たら危ないので、近場でカメラを持って散歩してたら・・・・ 猫がハトを狙っているところに遭遇!! 結果は当然ですが、猫の負けです。
正月休み4日目 _f0032275_1873992.jpg

立ち入り禁止の強風が吹く岸壁で、めちゃくちゃ寒い中で夕日を待ってたら・・・・ 被写体が突然現れましたが、慌てて流し撮り出来なかった!!
正月休み4日目 _f0032275_18321350.jpg

サンタマリア号のスピードは余りにも遅くて、流し撮り出来ず・・・・
正月休み4日目 _f0032275_187577.jpg

待つ事1時間ほどで、やっと夕日が・・・・・ 橋や雲に隠れてしまうから、結局撮れずでした!!(涙)
正月休み4日目 _f0032275_18886.jpg

毎年年末に売り出す「カニ道楽」の特別販売で、今年も沢山買い込んじゃいました!!

明日の元旦の朝は早起きして、日の出を撮りに行って来ま~す。
少し遅めの朝スタバが出来る方が居たら、コメントかメールで連絡下さいね。

by kitagawa-spider | 2009-12-31 18:37 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 20:52
夕日の写真イイですね。
少しだけ覗いた太陽が宝石みたいです。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-31 21:04
>mikidasu1965さん
ありがとうございます。 都会は都会らしく、港湾のクレーンや橋をバックに・・・・ 夕日の落ちる位置の予測がイマイチなもんで、思い通りの構図で撮れなくて、それも楽しいデジイチ練習です。
来年は、中部にも遊びに行きたいと思っているから宜しく!!
Commented by あんまや at 2009-12-31 23:39 x
焼肉いっちゃいましたねw
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-01 00:03
>あんまやさん
あけおめ!! そりゃ~我慢しろって言う方が・・・・(笑)
Commented by かわかみ at 2010-01-01 03:31 x
1枚目は、北御堂なので本町スタバの近くですね。
2010年も、よろしくです。
元旦と2日は、実家へ行きます。3日ならスタバに出られ
ますが、新春ツーリングですよね?
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-01 05:49
>かわかみさん
あけおめ!!
本当は御堂筋の、ど真ん中に止めて撮りたいんだけど・・・・・
3日は恒例のツーリングに行って来るつもりなので、4日はOKですよ。


<< 明けまして、おめでとうございます。      正月休み3日目 >>