ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

《》晩飯会

僕の誕生日って事で、急遽《》晩飯会いつもの「あじくらや」でやる事に!!
《》晩飯会_f0032275_23443656.jpg

まずは、軽くとんぺい焼きから・・・・






《》晩飯会_f0032275_23464612.jpg

焼きそばの大盛り・・・・
《》晩飯会_f0032275_2347353.jpg

メインのお好み焼き3種類!! いつもと違うマヨネーズで落書きと、持参して来たロウソクも立てて・・・・
アルバイトの店員さん達が興味津々?で見に来て、かなりウケてました!!(笑)
《》晩飯会_f0032275_23471595.jpg

一気に完食!!
《》晩飯会_f0032275_23472736.jpg

食後にコーヒーが飲みたくなって、いつもの本町のスタバに移動しましたが、週末の夜は大繁盛で、御堂筋のイルミネーションを眺めながら、寒いテラスで飲んでましたが・・・・ 余りの寒さで、すぐに解散!!
《》晩飯会_f0032275_23474151.jpg

画像に写っていませんが、エッセで来てくれたSさんに、あじくらやの食事代を渡すの忘れていたので、次回の晩飯会で必ず支払いま~す。
本日の晩飯会で、誕生日を祝ってくれたSさん、Iさん、Kさん、ありがとうございました!!

そうそう、寒いですが、あすの朝もスタバしますから、お暇な方は来てね。

by kitagawa-spider | 2009-12-20 00:02 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by 23 at 2009-12-20 00:30 x
今回、たらふく食って案外お安くつきましたね~

冬の『外スタバ』の寒さには参りました。
お疲れ様でした^^
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-20 00:51
>23さん
いつか全メニュー制覇したいですね。(笑)
明日の朝も、寒さを楽しみます!!
Commented by 110a310 at 2009-12-20 01:11
祝☆お誕生日。もう、お互い誕生日が嬉しい歳ではないですよね(笑)

今夜のスタバは寒かったですね~。
緑色の看板と丸い壁面のビルの窓の紫色の組み合わせがいいなあ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-20 06:13
>110a310さん
そうそう、この歳じゃ嬉しくない誕生日ですが、楽しく祝ってくれたら楽しい誕生日になりました!! ありがとうございました!!
朝練行って来ま~す。
Commented by processing-itoh at 2009-12-21 15:41
誕生日おめでとうございます(祝

友達っていいですよねぇ!

こちらも、「朝練」がどうやらシーズンオフの模様で、朝スタバ中心になるのかな?

僕も名古屋で朝スタバデビューを早くしたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-21 22:29
>processing-itohさん
ありがとうございます。 特に《》仲間の結束は異常に良いです!!(笑)


<< 終日寒かった日曜日      完成!! >>