ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 20日

スタバ前にアヒルな日曜日

スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2352275.jpg

いつもより早起きして、スタバへ行く前にアヒルを撮りに・・・・
まだまだ沢山撮っているから、ぼちぼちアップしま~す。



スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2361191.jpg

スタバは6台6人!!(Nさんは、仕事なのでラパン)
スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2362355.jpg

スタバ後は能勢方面へドライブでもって、Iさんのクープと久し振りのランデブー!!
スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2363348.jpg

見ると欲しくなるクリオRSバージョンクープ!!
スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2364668.jpg

やっぱ妙見山→能勢方面の峠は涼しくて、空いてて、ほんと気持ちいい!!
スタバ前にアヒルな日曜日_f0032275_2365816.jpg

ちょうど1時間ほどで到着するから、お昼は「さか栄」になっちゃいます。(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-09-20 23:16 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2009-09-20 23:48
あの渋滞にはヒヤヒヤしました。
クープじゃなかったら、お昼もおつきあいしたにに(泣、

ランデブー撮り。
ガチャガチャと振動が…ちゃんと撮れなかったです。
Commented by becker106 at 2009-09-21 00:02
今日は黄色い車が欲しくなりました。

うどん見てたらお腹が減ってきたのでボチボチ寝ます。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-21 01:17
>110a310さん
僕も、高速に乗った瞬間、あちゃぁ~でした!!
日中の市内は、まだまだ暑いですが、やっぱ能勢方面は最高に気持ちいいですよ。 はしっててニヤけちゃいます。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-21 01:20
>becker106さん
白色もクープっぽくて、素敵ですよ!!
さか栄のぶっかけ肉うどんのは、病み付きになる絶品ですよ。
ドライブがてら、いい距離にコースですし・・・・
Commented by きしもと at 2009-09-22 09:04 x
昨日、池田の五月山へ行きましたが、そりゃもうえらい渋滞で、1km進むのに30分くらい掛かりました。
ところで、あのフィルター、やっぱり汚れな気がします。使っているクリーニング液が汚れているのかも。
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-22 20:11
>きしもとさん
マジですか? 1日違いで、えらい事になってたんですね。(笑)
親子画像をメールで送りましたから、御確認下さいませ!!


<< スタバ前にアヒルな日曜日 その2      明日の日曜日 >>