ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

SUPER GT 第6戦 ポッカ 700km

2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル(長げぇ~)にA.Kさんと行って来ました!!
SUPER GT 第6戦 ポッカ 700km_f0032275_0381240.jpg
SUPER GT 第6戦 ポッカ 700km_f0032275_0382336.jpg

毎年、レースが終わる前に撤収していましたが、今年は曇り空で涼しかったし、1,000kmから700kmに短縮されてたから、レース後の表彰式から打ち上げ花火まで見てからサーキットを出たので、帰って来てPCの電源を入れるのがこんな時間になってしまった。。。

明日から、撮って来た画像をアップしま~す。

by kitagawa-spider | 2009-08-24 00:42 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-08-24 08:05 x
運転ご苦労様でした。
昨夜はF1も見ずに、すぐ寝ました。
今日から写真整理します。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-24 22:59
>かわかみさん
お疲れ様でした!!
昨年の暑さが嘘のような天候で、最後まで楽しめてラッキーでしたね。
僕もF1は、スタートして数週で寝てしまった・・・・(笑)


<< SUPER GT 第6戦 ポッ...      横浜から・・・・ その2 >>