ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 05日

7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4

7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4_f0032275_2222085.jpg

引き続き駐車車両が居なくて、絶好のチャンスだった社団法人大阪倶楽部のレトロビル前で撮影!!



7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4_f0032275_22223631.jpg

看板?も味があっていいですね。
7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4_f0032275_22224784.jpg

こんなテナントで、仕事が出来るのっていいかも・・・・
7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4_f0032275_22225775.jpg

すぐ近くにモンシュシュ 肥後橋店を発見!!
近くにある本店は、いつも堂島ロールを買うお客さんで、長蛇の列なのに、こちらの店舗では売り切れていなく普通に堂島ロールを販売してました!!
7週連続天気予報がハズレた日曜日 その4_f0032275_2223793.jpg

買って帰ったのは・・・・・・・・堂島ロールじゃなくて、当然バームクーヘンです。
味は、クラブハリエのバームクーヘンの圧勝ですね。

by kitagawa-spider | 2009-08-05 22:54 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by PIERRE at 2009-08-06 19:53 x
バームクーヘンに反応しました<-そっちかい!
クラブハリエは以前食べましたが味が思い出せません(笑)
今の流行は”しっとり系”なのでしょうか
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-06 22:03
>PIERRE さん
マイブームで、バームクーヘンを頻繁に宣伝していますからね。(笑)
実は、スーパーで売っているバームクーヘンしか食べた事が無くて、クラブハリエのを食べて驚きました!! ふわふわで、これがバームクーヘン?今まで食べてたのは?あれから、色々食べ比べていますが、やはりクラブハリエがナンバー1です!!通販で売っていない日持ちしないのもあって、マジで激旨ですよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-06 22:36
一番上の写真・・・
止まれの文字がなければ、日本じゃないみたい。
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-06 22:50
>mikidasu1965 さん
そうなんですよね。 撮ってても、電線や、標識や、看板に駐車車両等々、ゲリラ撮影だからしょうがないけど、それらも絵にして撮れるように頑張ります。


<< 明日の休日の天気は?      7週連続天気予報がハズレた日曜... >>