ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 25日

天気予報がハズレた日曜日 その5

天気予報がハズレた日曜日 その5_f0032275_21181627.jpg

日曜日の日記を木曜まで引っ張った!!



天気予報がハズレた日曜日 その5_f0032275_21184657.jpg

まだ7時でも、こんなに明るいもんだから、結局昼から100kmちょい乗ってた!!
天気予報がハズレた日曜日 その5_f0032275_2119336.jpg

これがマダムブリュレです。 めちゃくちゃ旨い?甘いです。 ぺろりと間食出来ると思いましたが、甘過ぎて半分だけしか無理でした!!
天気予報がハズレた日曜日 その5_f0032275_21191559.jpg

大阪市中央公会堂の中は、こんなんです。
天気予報がハズレた日曜日 その5_f0032275_21193372.jpg

芝川ビルに入っているテナントです。

今週末は岡山国際サーキットで、D1グランプリなんですが、土曜日は仕事だし、日曜日も行け無い・・・(涙)

by kitagawa-spider | 2009-06-25 21:29 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2009-06-26 02:01 x
甘いものが好きなら、フランスにお菓子を食べに来てはいかがですか?
お菓子の本場ですよ。
ついでに体に悪い美味しい食べ物の宝庫です。
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-26 07:33
>O&クロ さん
某編集長みたいになっちゃいそうだから、本場にお邪魔するのは怖いです。。。 ディエップの工場見学には行きたい!!


<< 今日は仕事。。。      天気予報がハズレた日曜日 その4 >>