ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日 その4

読めない天気の日曜日 その4_f0032275_2320190.jpg

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてみて下さいね。
たこ焼き食べて時間潰してても暗くならないから、中之島界隈へ・・・・



読めない天気の日曜日 その4_f0032275_23201951.jpg

中之島も公園がいっぱいあって整備されているから、撮る場所を探さば沢山あるかもね。。。
読めない天気の日曜日 その4_f0032275_23204411.jpg

6時を回っても暗くならないから、フジハラビルへ・・・・
読めない天気の日曜日 その4_f0032275_2321319.jpg

早く暗くなって、イルミネーションを点灯させないかなぁ~って粘ってたら、雨が・・・・・
読めない天気の日曜日 その4_f0032275_23211630.jpg

無事に帰宅出来ましたが、濡れたのを拭き上げたら疲れました。 綺麗になったけだ・・・・ 終わり!!

by kitagawa-spider | 2009-05-31 23:48 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-06-01 12:32 x
以前南森町に10年近く住んでいましたが、フジハラビルは知りませ
んでした。地図を見ると天神さんの南の方ですね。
僕もkickerで雨にあたりました。必死に駐車場に帰り、洗車して拭き
終った頃には、雨はやみました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-01 22:39
>かわかみさん
簡単な地図を片手に探しましたが、なかなか見つからなくて、新緑が綺麗な公園を発見!! フジハラビルは夜に行かないと、ただの古いビルですね。(笑) カメラを持っていると、色々探索したくなります。。。
雨は、画像のような小雨で助かりました!!
Commented by a110_miha at 2009-06-02 22:58 x
なかなか人目を気にして、街中では、綺麗に写真を撮れません。
小心者な私・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-02 23:21
>a110_miha さん
コンデジだったら無理かもですが、デジイチにあのレンズだから、車のオーナーじゃなくて、車を撮る仕事をしている奴だと思われていると・・・・・
撮り出したら、延々30分くらい撮り続けているバカですからね。(笑)


<< ヤフオク      読めない天気の日曜日 その3 >>