ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

増産?

増産?_f0032275_2353520.jpg

こっそり増産中のスピ用エキゾースト!!



増産?_f0032275_2354846.jpg

決して押し売りする訳じゃ無いですが、オーダーが入れば気が変わらないうちに即納出来る在庫分を作って展示していま~す。
増産?_f0032275_2354253.jpg

こんなのも!!
増産?_f0032275_23544376.jpg

こんなのも!!
増産?_f0032275_2355658.jpg

こんな感じで展示していま~す。
すべて定価とかになっていますが、クラブメンバーには大幅?なスペシャル価格で提供させて頂いていますから、僕に直接問い合わせ下さいね。

明日の日曜日は、雨で乗れないのかなぁ~
雨でもスタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2009-05-17 00:01 | お仕事 | Comments(4)
Commented by Kazu-Para at 2009-05-19 20:49 x
Kitagawaさ~~ん・・・大阪出張中止になっちゃいましたよ~~~
なんか、色々お聞きして申し訳ありません。
絶対・・・マフラーお願いしますから~~~
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-19 22:26
>Kazu-Para さん
出張だったんですね。 そりゃぁ~残念でした!! 
次回またチャンスがあれば来て下さいね。
Commented by すぎやま at 2009-05-22 22:12 x
バイクのマフラーなんですが、ステンのエンドをバフ掛けして、チタンコーティングだけって出来ます?
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-22 23:43
>すぎやまさん
真空の釜に入れてコーティングするので、巨大なサイズじゃなければ出来るよ。 


<< 怪しい天気の日曜日      《》晩飯会 >>