ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

旨!!

旨!!_f0032275_23235679.jpg

バッタ物?でも美味しいって噂の六甲山牧場の生キャメルは買って食べた事があったのですが、本物を頂いたので食べちゃいました!! 旨いです。 生キャラメルは、とろける食感がたまらないですね。
Mさん、ごちそう様でした!! 

by kitagawa-spider | 2009-05-13 23:36 | Comments(2)
Commented by mk73 at 2009-05-15 13:42 x
いつもお願いばかりですみませんねぇ
ほんの気持ちですがダイエット中なのに(#^.^#)
吉野さんにもおすそわけ御願い致します。
又こまったら直電しますぅ
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-16 00:52
>mk73 さん
やっぱ本物は、めちゃくちゃ美味しいですね。 ありがとうございました。
すでに吉野さんにも渡していますから、御安心下さい!!


<< 《》晩飯会      職場のブログ >>