ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 10日

晴天夏日な日曜日

晴天夏日な日曜日_f0032275_2330855.jpg

ちょっと寝坊したから慌ててカメラとレンズ数個をカバンに入れて、ソットヴァンにて妙見山に・・・・



晴天夏日な日曜日_f0032275_2331488.jpg

すでにHさんが愛犬を連れて待ってくれていました!! もしかして妙見山では数年振り?
晴天夏日な日曜日_f0032275_23312786.jpg

山頂で、ぐたぐたしてても腹は減って来るし、他に誰も登って来ないみたいだったから、またまた「さか栄」まで飛ばして讃岐うどんを食べに・・・・
晴天夏日な日曜日_f0032275_23314619.jpg

腹一杯になったのと、あまりにも天気が良くて気温が高いから、止まると暑いから写真を撮らずにいつものスタバまで食後の珈琲を飲みに戻って、A610の洗車中だったA.Kさんを呼び出しちゃいました!!
晴天夏日な日曜日_f0032275_2332593.jpg

帰宅後は真っ暗で、休日のオモチャ達をガレージの奥にしまったら、もぉ~月曜日の仕事モード!!
来週も休日は晴れるかなぁ~

by kitagawa-spider | 2009-05-10 23:48 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 職場のブログ      お疲れ様 その2 >>