ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 13日

夏日到来な日曜日 その2

夏日到来な日曜日 その2_f0032275_22222286.jpg

桜とコラボ撮影が出来るチャンスも、昨日の日曜日が最後かもって感じでしたが、市内の桜は大半が散ってしまってて・・・・・・・ 結局自宅の隣りの公園の桜と撮影!!
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/512秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 66.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート




夏日到来な日曜日 その2_f0032275_22315298.jpg

週末には花もすべて散って、次は葉桜で綺麗に変身しているはず・・・・
夏日到来な日曜日 その2_f0032275_2232521.jpg

最近お気に入りのシャガは、まだまだつぼみを付けているので、ゴールデンウィークあたりまでは、綺麗な花を咲かせてくれそうです。
夏日到来な日曜日 その2_f0032275_2232205.jpg

久し振りにキャンパスをガレージの奥から出して、充電したバッテリーを付けて、セルのスイッチをオンしたけど・・・・・・ウンともスンとも言わない!! キックで30回くらいしてもエンジンが掛からない・・・・・
やはりバッテリーを新調しなきゃ駄目なのか? それとも半年以上放置していたから?
※画像の色が悪いですが、確認してもホワイトバランス設定はオートでした。
夏日到来な日曜日 その2_f0032275_22323463.jpg

って事で、不動のキャンパス君は、またまたガレージの一番奥の定位置?に・・・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2009-04-13 22:26 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by sji at 2009-04-14 23:23 x
キャンパス調子悪そうですね。
2stだから、半年もほったらかしだと、キャブのフロート室の中でオイルと混合されたガソリンが腐ってるかもしれませんね。酷いとジェットが詰まってるかも、、、
燃料じゃなければ点火系?
早く直して、頻繁に乗ってあげて下さいね~(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-14 23:40
>sji さん
先程、新品保証付きのバッテリーを落札したので、届いたらセルで一発!! だったらいいのになぁ~ 自転車も乗るたびにタイヤの空気抜けているありさま・・・・・ 乗り物は2台以上構ってやれないです。。。


<< やっちまった・・・・・      夏日到来な日曜日 >>