ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 28日

花満開!!

花満開!!_f0032275_22531728.jpg

僕が植えた桜が、ほぼ満開になりました!! 



花満開!!_f0032275_22543621.jpg

Sさんから頂いた名前を忘れた植木も、綺麗な花が咲き出しました。
花満開!!_f0032275_22544995.jpg

本当に綺麗な花で、沢山のつぼみがあるから、毎日見るのが楽しみです。
花満開!!_f0032275_22551164.jpg

Iさんから頂いたローズマリーも、紫色の花が満開です。
花満開!!_f0032275_22552999.jpg

玄関が賑やかになっちゃいました。。。(笑)

そうそう、ひさしぶりに明日の朝は、スタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2009-03-28 22:53 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2009-03-29 10:57
桜、もう満開ですか~
今日ですが、まだ雪がチラついてます。。。寒っ!!
Commented by ベル at 2009-03-29 12:01 x
元気に育ってますね、
先ほどお伝えしましたが名前は「シャガ」です。

山野方では5月の連休あたりが満開なんですが今年は山でも早そうですね。


Commented by kitagawa-spider at 2009-03-29 19:07
>t-suggyさん
僕が植えた桜だけですよ。公園の大きな桜は、まだまだつぼみ・・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-29 19:10
>ベルさん
時々肥料を与えているだけで、すくすく育って増えています!!
本当に綺麗な花が咲きますね。。。


<< 晴天の日曜日      青い《》車のマフラー製作紀 >>