ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 01日

年賀状

今年も沢山届いています。 みなさんありがとう!!
年賀状_f0032275_18525377.jpg

で、僕は・・・・・・遊び過ぎて出すのが遅れています。 ごめんなさい。。。
そうそう、年々愛車の写真を使う方が減っているのが気になるなぁ~
それと、綺麗な画像の年賀状があったので、何が違うのか確認してみたら、インクジェット紙以外に、インクジェット写真用ってのがあったんですね。 知りませんでした!!
来年こそは、写真を撮る趣味を初めたんだから、恥ずかしくないのを元旦に届くようにします。

明日の金曜日から朝スタバ始めますから、都合がいい方はAM8:00に集合!!

by kitagawa-spider | 2009-01-01 19:17 | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2009-01-03 11:32
kitagawa-spiderさんの年賀状到着しました!
カッコよかったです!
来年の年賀状も期待しています!
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-03 19:57
>mikidasu1965さん
mikidasu1965さんのはインクジェット紙なのに、ちゃんと写真になっていますよね? かわかみさんだけインクジェット紙写真用ってのを使われていたので、綺麗だった・・・・・ 来年は紙質にもこだわるず!!


<< お正月休み6日目      明けましておめでとうございます!! >>