ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

お正月休み4日目 大晦日 その2

お正月休み4日目 大晦日 その2_f0032275_21462124.jpg

家の掃除もしないで、暗くなるまでソットヴァンで走っていたら、カニ道楽の流通倉庫前で年末年始の特売をやっていたので、もちろん購入!!



お正月休み4日目 大晦日 その2_f0032275_21504543.jpg

カニを買ったら、雨が・・・・ 急いで帰宅したので何とかセーフ!! すでに真っ暗です。(笑)
お正月休み4日目 大晦日 その2_f0032275_21505945.jpg

お気に入りのブルゾンと同じのが、ヤフオクに出ていたから落札!!
お正月休み4日目 大晦日 その2_f0032275_229047.jpg

風邪対策に空気清浄機と、加湿器も購入!!
お正月休み4日目 大晦日 その2_f0032275_21512343.jpg

mont-bellにフラっと入ったら購入!!
買出しなんで、まだまだ色々購入してしまった。。。 

今年最後のブログ更新になるので、「今年も皆さんに大変お世話になっちゃって、仕事に趣味車ライフにほんとうに充実した一年を過ごす事が出来ました!! まだまだ無駄遣いもしてたり、ダイエットも成功しなかったり、風邪ばかり引いて迷惑を掛けてしまったりで、色々反省もしながら、景気が急降下しそうな来年も、気持ちだけは明るく、皆さんと楽しく趣味車ライフが送れるように精進しますから、宜しくお願いしま~す。」

by kitagawa-spider | 2008-12-31 21:46 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2008-12-31 23:58 x
最後まで無駄遣いなんですね♪今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくです!
Commented by 西尾 at 2009-01-01 00:00 x
明けまして、おめでとうございます。
今年は何して遊ぼかなー
よろしくお願いします
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-01 00:45
>なかちんさん
あけおめ!!
こちらこそ色々ありがとうございました!! 今年は売りまくりますよ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2009-01-01 00:47
>西尾さん
あけおめ!!
スピりたくなったら、いつでも遊びに来て下さいね。 待ってまぁ~す。 


<< 明けましておめでとうございます!!      お正月休み4日目 大晦日 >>