ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 29日

先週に続き・・・・

f0032275_2213428.jpg

ちょっと体調が良く無いので、降水確率0%無いんですが、スピらず先週に続き早起きをして母親を誘って 田尻漁港日曜朝市 へ・・・・

Moreまだ8枚画像あるよ。。。

by kitagawa-spider | 2015-11-29 22:35 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 11月 22日

紅葉が・・・・

f0032275_20344885.jpg

先々週の日曜にソットヴァンで様子を見に行った時はまだ色付いていなく、先週の日曜は雨で、今日いい天気だから期待しつつ早起きをして母親を誘って、 昨年の紅葉 の綺麗だった 篠山市 洞光寺 から行ってみました!!
9時前に到着出来たから誰も居ないのか?と思っていたら、もぉ~散り初めていて、落ち葉も色が抜けていて紅葉のピークは終わっちゃっていた・・・・(涙)

あと10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-22 20:52 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 11月 15日

今週も雨の日曜日

f0032275_20292652.jpg

昨日からの雨が昼まで降り続けていましたからスピれず、美味しい昼飯でも食べようと、母親を誘ってかつくらへ食べに行って食べ終えたら雨が止んだので、ちょっと箕面の紅葉が始まっているか行ってみたけどまだでした。
箕面から買い物に付き合ったりで、夕方からソットヴァンを出して久し振りにスタバへ行ってみるも、セレブカーに路駐場所占領されていたから諦めて、堀江の グランフルーヴ におやつを買いに行ってから・・・・

あと10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-15 20:51 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 11月 08日

終日雨の日曜日

f0032275_20194266.jpg

今年の 2015 French Blue Meeting のフリマで見付けて買った赤パラのミニカーです。
買った時は気が付かなかったのですが、今日は雨でドライブに行けないから、同じミニカーを飾っている場所に置こうとしたら、持っていたのはソットで、今回買ったのはパラでした!!
昔はファミリーレストランのレジ横に500円ほどで売られていた代物でしたから、作りは笑えるんですが、種類があれば揃えたくなるので、持っていなかったのが増えるのは嬉しいです。

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-08 20:41 | ルノーグッズ | Comments(2)
2015年 11月 02日

今週も降水確率0%の日曜日 その2

f0032275_2327064.jpg

昨日撮った画像の残りを 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) からアップ!!

あと10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-02 23:32 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 11月 01日

今週も降水確率0%の日曜日

f0032275_20165776.jpg

週間天気予報では雨っぽい週末でしたが、昨夜の天気予報で今週も降水確率0%の日曜日って事でしたから、紅葉を探しに亀岡を通り越して丹波方面まで・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-11-01 20:40 | ソットヴァン | Comments(0)