<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 30日

2015 SUPER GT Round 5 SUZUKA 1000km

f0032275_2031568.jpg

早起きして雨が降っていれば行かないと思っていたけど、鈴鹿の天気予報を確認したら昼から曇りになっているので、雨の中を鈴鹿に向けて出発!!
天気予報が的中で、鈴鹿のインターを降りると雨は止んだから来て良かったとなりましたが、サーキットに着いたら駐車場が予約していないと止めれないって・・・・
ミニカー屋の駐車場に4倍の価格で何とか止める事が出来て、雨なら行かないかもって前売りチケットを買わずだったけど、昨年みたいに前売りチケット買ったのに自宅に忘れたのを思い出しつつ、遊園地の入り口でチケットを購入!!
ニスモブースに昨年の MOTUL AUTECH GT-R が展示されていたから、少しだけ撮影・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-30 21:20 | モータースポーツ | Comments(0)
2015年 08月 23日

降水確率0%の日曜日

f0032275_21424290.jpg

朝は少し涼しくなって秋も近くなって来たなぁ~って感じるようになりましたよね。
降水確率0%の日曜日なので、ドライブも考えましたが、前回のドライブで体調が悪くなったのがトラウマって訳じゃないですが、仕事も忙しくて夏バテも続いているもんから大人しく?早朝から母親を誘って 田尻漁港日曜朝市 へ・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-23 22:05 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 08月 22日

トロフィーマフラー改

f0032275_22271332.jpg

久し振りにスピダー用トロフィーマフラーを車検に通るようにテーパーテールのデュアルで仕上げてって依頼を受けちゃいました!!

あと9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-22 22:56 | お仕事 | Comments(2)
2015年 08月 16日

今日から夏休み その2

f0032275_20384789.jpg

5日もあった夏休みも今日で終わり。
夏休み前からの夏風邪が長引いていて、せっかくの夏休みだったのにソットヴァンに乗る事も無く、ダラダラと引きこもり状態!!
大人しくしていたもんだから、風邪は治っているみたいなんですが、夏バテで無気力状態です。
明日から仕事なんで、気持ちを切り替えて頑張らないと・・・・
最新モデルの ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ ですよ。 

by kitagawa-spider | 2015-08-16 20:59 | ルノーグッズ | Comments(0)
2015年 08月 14日

久し振りのドライブ その2

f0032275_2056098.jpg

前の猛暑な日曜日に 亀岡国際広場球技場 で撮影した画像が残っていたのでアップ!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-14 21:03 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 08月 12日

今日から夏休み

f0032275_20563550.jpg

今日から日曜日まで夏休みですが、治ったと思っていた夏風邪が治っていなくて、仕事を溜めてしまったから朝から職場へ・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-12 21:26 | ソットヴァン | Comments(6)
2015年 08月 09日

久し振りのドライブ

f0032275_21442245.jpg

先月撮影に行った Tipo OVERHEAT MEETING 2015 から風邪が長引いて、せっかく降水確率が0%の休日が続いていたのにドライブが出来ずでしたが、ようやく良くなって来たので恐る恐るお気に入りドライブコースへ・・・・

まだ9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-08-09 22:33 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 08月 02日

今週も降水確率0パーセントの日曜日

f0032275_1413823.jpg

先週の日曜日同様に今日も降水確率0パーセントの日曜日で、おまけに朝から猛暑です。
いったん治った風邪でしたが、また昨日から調子が悪くてドライブどころじゃないから、久し振りに朝スタバをやると告知をしたら、4名4台集まりました!!
僕は体調が最悪でポルテ・・・・

あと2枚画像あるよ、、、More

by kitagawa-spider | 2015-08-02 14:01 | Comments(0)