<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

降水確率10%の日曜日 その2

f0032275_22115813.jpg

昨日のアップの続きで、亀岡へドライブに出掛けて雨に降られたら、帰路に使うルートはトンネルを使って箕面をワープするか?池田から阪神高速を使って市内まで一気にワープするか?で、昨日は阪神高速を使ってワープする事に・・・・

あと8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-29 22:34 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 06月 28日

降水確率10%の日曜日 その1

f0032275_21445336.jpg

昨夜から涼しくて、今朝確認した天気予報の降水確率10%って事で、気持ち良くドライブが楽しめると、いつもの時間にいつものドライブコースに出掛けのですが、ほんまに降水確率10%なのか?って空模様で、新御堂筋の江坂あたりから雨が降り出して、箕面方面にはヤバそうな雨雲も見えているので、引き返す事に・・・・

まだ10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-28 22:08 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 06月 21日

天気予報通りの日曜日

f0032275_217818.jpg

昨夜から降り続く雨が天気予報通り朝に止みましたが、今日は母親を誘って 田尻漁港日曜朝市 へ・・・・

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-21 21:42 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 06月 18日

77th.Takao Sunday Meeting とか・・・・ その4

f0032275_23122883.jpg

日曜日に天気が良ければ、ドライブを楽しんでいるんですが・・・・

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-18 23:23 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 06月 16日

77th.Takao Sunday Meeting その3

f0032275_2344947.jpg

あと少し 77th.Takao Sunday Meeting で撮影した画像があったので、ランダムにアップ!!

まだ10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-16 23:11 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 15日

77th.Takao Sunday Meeting その2

f0032275_22391973.jpg

昨日の 77th.Takao Sunday Meeting で撮影した画像をランダムにアップ!!

まだ9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-15 23:03 | イベント | Comments(0)
2015年 06月 14日

77th.Takao Sunday Meeting とか・・・・

f0032275_2149386.jpg

週間天気予報から、昨日の天気予報までも日曜日の朝まで雨が降るって事で、どうかぁ~って思いつつ早起きしてみたら、雨なんて降っていなくて曇り空。
って事で、降られてもいいようにバスタオルも積んで出発!!
嫌いな高速を使いましたが、昭和のヤン車達が走っていて、今年初のソットで高雄に向かうのにテンション上がって・・・・

まだ11枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-14 23:02 | ソットヴァン | Comments(0)
2015年 06月 07日

梅雨ですが、晴れている日曜日

f0032275_21551020.jpg

朝スタバも駐車禁止の問題で行わなくなってから、休日は朝からお気に入りドライブコースを流すのが定番になっていましたが、富田林の ONIJUS COFFEE VILLAGE で、モーニングしませんか?と誘われていたから、ナビを頼りに高速使って・・・・

まだ11枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-07 22:34 | ソットヴァン | Comments(2)
2015年 06月 01日

また天気予報が外れた日曜日 その2

f0032275_22402047.jpg

昨日の 亀岡国際広場球技場 で撮影した画像の残りをランダムにアップ!!

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2015-06-01 22:44 | ソットヴァン | Comments(0)