ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

夕方から雨予報の日曜日

f0032275_19141414.jpg

昨日の雨も上がってて、夕方からの雨予報だったから、少し早起きしていつものドライブコースを使い・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-11-30 19:55 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 11月 23日

紅葉がピークの日曜日

f0032275_22191435.jpg

先週のドライブで、紅葉のピークが間近だと把握していたから、今日は母親を連れてポルテで、ネットで調べた紅葉スポットへ行って来ました!!
新御堂筋を走りながら見えて来る箕面ですが、天気予報通りの晴天です。

まだ11枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-11-23 22:56 | Comments(0)
2014年 11月 19日

紅葉の日曜日 その2

f0032275_2214578.jpg

日曜日に撮った画像が、まだ残っていたので、まずは 亀岡国際広場球技場 から・・・・

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-11-19 22:21 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 11月 16日

紅葉の日曜日

f0032275_22395648.jpg

2週間前の箕面はまだ紅葉が始まっていませんでしたが、ようやくモミジが赤く色付き始めました!!
箕面の紅葉が始まっていると言う事は、妙見山にも登ってみたけど、山頂のモミジは落ち葉になっていました。

あと7枚画像あるよ・・・・More

by kitagawa-spider | 2014-11-16 23:10 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 11月 02日

午後から雨予報の日曜日

f0032275_21144312.jpg

昨夜の雨も上がってそうだし、午前中は曇りの予報だったから、ちょっと早起きして路面が濡れていて曇っていましたが、ソットヴァンを出して市内を北へ・・・・

まだまだ10枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-11-02 21:45 | ソットヴァン | Comments(0)