<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

久し振りのスピドライブ!!

f0032275_225226.jpg

長らく休日の天気が怪しくて、お気に入りドライブコースをソットヴァンで楽しめ無かったけど、久し振りに出撃しました。
新御堂筋を通って、箕面の山が近付いてくるとワクワクして来ます!!

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-31 22:52 | ソットヴァン | Comments(2)
2014年 08月 24日

昼から雨予報の日曜日

f0032275_19592056.jpg

午前中の天気は大丈夫そうな天気予報でしたから、箕面あたりを走り廻るくらいのドライブなら行けそうでしたが、鮎の塩焼きを食べれるシーズンが終わっちゃう前に母親を連れて、お気に入りドライブコースを走って9号線までポルテだからのんびりと・・・・
まずは そのべ軽トラ市 に寄って、アマゴの塩焼き!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-24 20:37 | Comments(4)
2014年 08月 17日

夏休み 3日目

f0032275_2263841.jpg

夏休み最終日の本日は昨夜の雨が早朝まで降ってて、路面が乾くのを待てずにしかも箕面まで強行で行ってみました。
雨は降られずでしたが、市内から箕面まで完全ウェット路面で、冷や冷やしながらも箕面を数往復楽しめて満足!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-17 22:27 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 08月 16日

夏休み 2日目

f0032275_21111823.jpg

休日2日目も昨日と同じく朝は雨が上がっていたけど、すぐにでも雨が降って来そうな空模様だったから、ドライブは諦めて IKEA鶴浜 の前を通過して・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-16 21:36 | ソットヴァン | Comments(2)
2014年 08月 15日

夏休み

f0032275_222255.jpg

13日から16日まで夏休みですが、13・14日は仕事をしていたので、今日からスピダー三昧を楽しむべく朝から 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-15 22:37 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 08月 05日

朝だけ雨が止んでいた日曜日 その3

f0032275_22405145.jpg

日曜日の朝に 大阪港第三突堤第七岸壁 で撮影した画像の残りをアップ!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-05 22:55 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 08月 04日

朝だけ雨が止んでいた日曜日 その2

f0032275_22133313.jpg

昨日の雨が降り出すまでの朝に 大阪港第三突堤第七岸壁 で撮影した画像をランダムにアップ!!

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-04 22:20 | ソットヴァン | Comments(0)
2014年 08月 03日

朝だけ雨が止んでいた日曜日

f0032275_19325913.jpg

昨夜から降っている雨だから、今日は終日雨だと思っていたのに、目が覚めると雨が止んでいたので、ソットヴァンを出して・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2014-08-03 19:50 | ソットヴァン | Comments(0)