ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

冬休み 3日目

f0032275_2110354.jpg

昨日と違って、今日は夜から降り出した雨が朝まで降っていたのに昼間はポカポカ暖かくて、ソットヴァンに乗ってても寒くなかったので、久し振りに友達の赤色を借りてドライブしてから夕方に 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-31 21:16 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 12月 31日

冬休み 2日目

f0032275_8283945.jpg

寒くても乗れば楽しくて、寒いのを忘れてしまうけど、降りて写真を撮っていると、まして 大阪港第三突堤第七岸壁 で撮っていると、めちゃめちゃ寒い!!

また7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-31 08:38 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 12月 29日

今日から冬休み

f0032275_2151419.jpg

昨日無事に仕事も終わって今日から冬休み!!
毎年休みの間に愛車達のメンテナンスをしていましたが、今年はソットヴァン1台だけをやればいいだけなんで、とても気が楽です。(笑)
なので、休日初日の今日は亀岡の友人宅へ、いつものドライブコースをポルテで・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-29 22:19 | Comments(0)
2013年 12月 28日

Rubber Duck (ラバー・ダック) ほたるまち港 2013

f0032275_2251916.jpg

何度か Rubber Duck (ラバー・ダック) の撮影に 中之島ウエスト冬ものがたり2013 へ出掛けましたが、どうしても思うように撮れず、行くたびにレンズを換えてトライはしてたけど、24日の仕事帰りに明るいレンズで撮影した画像をランダムにアップします。
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF50mm F1.2L USM
ISO感度 : 800
シャッタースピード : 2.59秒
レンズ絞り値 : F16.0
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)


あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-28 22:23 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 27日

イベントをハシゴの日曜日 その6 Rubber Duck

f0032275_21481850.jpg

イベント三昧だった日曜の最後のイベントは、 芝川ビル 4階モダンテラスで開催されていた 世界をめぐるラバーダック展 でした。

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-27 21:57 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 26日

イベントをハシゴの日曜日 その5 Rubber Duck

f0032275_22185440.jpg

日曜の 第8回大阪モーターショー 後に 中之島ウエスト冬ものがたり2013 へ撮影に行った Rubber Duck (ラバー・ダック) の画像をランダムに・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-26 22:33 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 25日

イベントをハシゴの日曜日 その4

f0032275_22265484.jpg

イベント三昧の日曜日の次の日に、雨の日でも乗れる《》車として やって来た !! ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン でしたが、次のオーナーさんに引き取られて行っちゃうから、最後のツーショット撮影を自宅前で・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-25 22:24 | クリオRS | Comments(0)
2013年 12月 24日

イベントをハシゴの日曜日 その3

f0032275_23161668.jpg

今日は仕事の帰りにアヒルの撮影に行っていたから、冷えた体をお風呂に入って復活!!
さぁ~今夜も 第8回大阪モーターショー で撮影した画像をランダムにアップします。
まずは、コンセプトカーより美しくカッコいいレーシングカーから・・・・

まだ9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-24 23:23 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 23日

イベントをハシゴの日曜日 その2

f0032275_2262743.jpg

昨日の 第8回大阪モーターショー で撮影した画像をランダムに・・・・

まだ9枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-23 22:11 | イベント | Comments(0)
2013年 12月 22日

イベントをハシゴの日曜日

f0032275_22244797.jpg

朝からイベント1本目の 第8回大阪モーターショー へ・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-12-22 22:52 | イベント | Comments(2)