<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

晴天の日曜日 その2

f0032275_22472420.jpg

昨日は日が暮れてからの 大阪港第三突堤第七岸壁 でしたから、暗くて数枚だけしか撮れませんでした!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-30 22:53 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 09月 29日

晴天の日曜日

f0032275_21354174.jpg

降水確率0%のスピダー日和な日曜日ですが、 2週間前の彼岸花の里 が三分咲きほどだったので、そろそろ満開にあっているのでは?って、母親誘ってクリオで早朝から行ってみたら・・・・

まだ8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-29 22:17 | クリオRS | Comments(1)
2013年 09月 24日

2013 WTCC&スーパー耐久 その3

f0032275_23264530.jpg

日曜日に2013 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ JVC ケンウッド 日本ラウンドで撮った画像をランダムに・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-24 23:33 | モータースポーツ | Comments(0)
2013年 09月 23日

2013 WTCC&スーパー耐久 その2

f0032275_23271750.jpg

昨日の WTCC&スーパー耐久 2013 で撮ったスーパー耐久のマシンをランダムに・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-23 23:36 | モータースポーツ | Comments(2)
2013年 09月 22日

2013 WTCC&スーパー耐久

今日は久し振りに鈴鹿サーキットへレース観戦に・・・・
f0032275_2312244.jpg

スーパー耐久シリーズ2013 第6戦
f0032275_2313553.jpg

2013 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ JVC ケンウッド 日本ラウンド

真っ赤に日焼けをするほどまだまだ夏日で、集中して撮る事も出来ずに日陰で休憩ばかりでした。
明日の秋分の日も仕事なので、続きはぼちぼちと・・・・

by kitagawa-spider | 2013-09-22 23:07 | モータースポーツ | Comments(2)
2013年 09月 18日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22321332.jpg

今年の正月に 鈴鹿ゴールデントロフィーレース に出店している 陶処 瓊
さんに製作依頼をしたスピ友達から一緒に作りませんか?とお誘いが・・・・
当然作って頂きました!! 陶処 瓊 とほほブログ

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-18 23:07 | ルノーグッズ | Comments(4)
2013年 09月 15日

雨の日曜日ですが・・・・

f0032275_19334526.jpg

台風の接近もあって、昨夜からの雨が止む事は無い日曜日になると思っていましたが、早起きしてみると雨が止んで路面も乾いていたから母親を誘って、お気に入りドライブコースを・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-15 20:05 | クリオRS | Comments(0)
2013年 09月 14日

やっとエンジンが始動しました!!

f0032275_22445571.jpg

エンジンを降ろして、出来上がったエンジンを積んだけど、圧縮が無いトラブルがあり、原因が究明出来たから再度エンジンを積んで、本日無事にエンジンが掛かりました!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-14 22:56 | お仕事 | Comments(2)
2013年 09月 09日

また雨の日曜日 その2

f0032275_2248887.jpg

昨日は雨上がりで、しかも晴れて来て、雲も出ている時にしか撮れない 大阪港第三突堤第七岸壁 でのショットをランダムに・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-09 22:59 | ソットヴァン | Comments(2)
2013年 09月 08日

また雨の日曜日

f0032275_21394534.jpg

天気予報が外れて欲しいなぁ~って願って、オリンピック招致の結果の出る時間に起きてみましたが、ジャジャ降りの雨でしたから、 61st. TSM Supercar特集 を見学に行くのを諦めました!!

まだ4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-09-08 21:59 | ソットヴァン | Comments(1)