ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

大きな荷物が届いた!!

f0032275_2393610.jpg

昼間に届いていた大きなダンボール箱の荷物。
重量は簡単に持ち上がる程度なので、車の部品じゃ無いです!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-27 23:27 | Comments(0)
2013年 02月 26日

今週も朝スタバからの日曜日 その3

f0032275_21435546.jpg

港大橋を背景に撮れるスポットで、橋を背景に撮っていなかった画像をランダムに・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 200.00(mm)


あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-26 21:54 | ソットヴァン | Comments(4)
2013年 02月 25日

今週も朝スタバからの日曜日 その2

f0032275_220283.jpg

昨日の晴天の自宅前で、、、
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
ISO感度 : 200
シャッタースピード : 1/41秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 70.00(mm)


まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-25 22:08 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 02月 24日

今週も朝スタバからの日曜日

f0032275_2040372.jpg

天気予報だと雪がチラつく日曜日のはずが・・・・

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-24 20:59 | ソットヴァン | Comments(2)
2013年 02月 23日

売却情報その後・・・・

f0032275_21564577.jpg

売却しようかなぁ~って、、チラっと告知した赤色のソットヴァンですが、画像の黄色いソットヴァン乗りの友達のところに嫁ぎそうな感じです。
もしそうなれば、走行距離がまだ13,000kmの程度がいい純正パーツも有って、タイミングベルトも交換済みの黄色が売りに出ます。 
価格は350万円ポッキリみたいですから、程度がいいノーマル車両が欲しい方が居ましたら、非公開コメントででもいいですから、メアド記載でコメントお待ちしています。

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-23 22:07 | ソットヴァン | Comments(9)
2013年 02月 21日

嫁先が決まりました!!

f0032275_21145974.jpg

2008年の11月に中古ですが、300kmしか走っていない出物があったので購入した RENAULT sport CAMPUS ですが、2~3回乗っただけでガレージ内のオブジェになってて、可愛そうだから誰か欲しい方いますか?と声を掛けたら・・・・
すぐに嫁ぎ先が決まっちゃいました!!
時期足車も決まりそうなので、赤色のソットヴァンと、ルーテシアRSも売却予定です。
まだどちらの嫁ぎ先が決まっていませんから、興味がある方は鍵コメントにメアド記載で連絡下さい。

by kitagawa-spider | 2013-02-21 21:26 | RENAULT sport CAMPUS | Comments(2)
2013年 02月 20日

朝から曇っている日曜日 その4

f0032275_21471054.jpg


あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-20 21:53 | ソットヴァン | Comments(2)
2013年 02月 19日

朝から曇っている日曜日 その3

f0032275_2220566.jpg

どんより曇っている空模様だから、ボディーに写り込む反射が無くて思った通りでしたが、やっぱ空や水面は青い方がいいですね。(笑)

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-19 22:27 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 02月 18日

朝から曇っている日曜日 その2

f0032275_21473545.jpg

昨日撮影した画像をランダムに・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/1579秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 24.00(mm)


まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-18 21:57 | ソットヴァン | Comments(0)
2013年 02月 17日

朝から曇っている日曜日

f0032275_20264940.jpg

朝から曇っている日曜日だったから、どんな絵が撮れるのか?お試しに、朝スタバへ行く前に久し振りのファンキーなコインパーキングへ・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2013-02-17 20:43 | ソットヴァン | Comments(0)