ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 27日

どん曇りな日曜日 その2

f0032275_21402231.jpg

ボンネットが、ガンメタじゃ無いから、自分のルーテシア?って思ってしまう・・・・(笑)

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-27 21:54 | ソットヴァン | Comments(2)
2012年 02月 26日

どん曇りな日曜日

f0032275_20324871.jpg

先週と同じく昨夜からお腹が痛くて、今朝はスタバに行けずでしたが、雨も上がって路面が渇き始めたから、まだ誰かスタバに居てるかなぁ~って、10時に行ってみたけど、らしい車は止まっていなかったから、 モンシュシュ 肥後橋店 でスイーツを買い込んで・・・・

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-26 21:03 | ソットヴァン | Comments(0)
2012年 02月 23日

EXマニ製作

f0032275_22535218.jpg

久し振りにEXマニの製作!! 《》物じゃありませんが・・・・(笑)

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-23 23:15 | お仕事 | Comments(0)
2012年 02月 21日

次々と・・・・

f0032275_23101933.jpg

Canon EF24-70mm F2.8L II USM レンズ出ますね。
僕がいつも使っている Canon EF24-70mm F2.8L USM の新型になります!!
カメラは頻繁に新型を出すけど、レンズのモデルチェンジサイクルは長いから、モデルチェンジされちゃうと、今使っているのが古く感じてしまいます。(笑)
そう言えば、 Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM も発売したら買おう!!って思っていたけど、景気が悪くて買えていない・・・・

by kitagawa-spider | 2012-02-21 23:17 | デジイチ | Comments(0)
2012年 02月 20日

久し振りにソットヴァン出動!! その2

f0032275_2141113.jpg

引き続き昨日のレトロビルを背景に撮影した画像から・・・・

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-20 21:52 | ソットヴァン | Comments(4)
2012年 02月 19日

久し振りにソットヴァン出動!!

f0032275_20849.jpg

モーターショーや、オートメッセや、ルーテシアの部品移植やらで、先月の15日に乗ったのを最後に一か月以上もソットヴァンに乗っていませんでした。(笑)
昨夜から何度も腹痛で目が覚めてトイレに駆け込んでいたから、今日もソットヴァンに乗るはNGだなぁ~って思っていましたが、ガレージからRSを出すと晴天でしたから、スタバだけなら大丈夫かなぁ~って、やっぱソットヴァンで出撃!!

まだ7枚画像あるよ。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-19 20:43 | ソットヴァン | Comments(4)
2012年 02月 12日

大阪オートメッセ2012

f0032275_23413660.jpg

デジイチ遊びに 大阪オートメッセ2012 へ・・・・

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-12 23:48 | イベント | Comments(4)
2012年 02月 09日

羊毛ルノースポール・スピダー・ソットヴァン

f0032275_22265895.jpg

昨年の 第44回 高雄サンデーミーティング(TSM) で、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 が製作した僕のソットヴァンの作品と出会って、
黄色も作って欲しいなぁ~って、お願いしていた羊毛ソットヴァンが着々と完成に近付いています!!

2012.02.09現在の進捗
昨年の赤色の製作時は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手

まだまだ沢山あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-09 22:54 | ルノーグッズ | Comments(2)
2012年 02月 05日

移植作業の続き・・・・

f0032275_2042479.jpg

今日も先週の続きで、RSの移植作業を朝から・・・・

あと8枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2012-02-05 20:28 | ルーテシアRS | Comments(4)
2012年 02月 04日

2万キロ通過・・・・

f0032275_2375576.jpg

まだ足回りは純正のままなので、車高が高くて飛ばすと少し怖いなぁ~って感じですが、走行距離が少ないからまだまだ長く乗れる安心感が有ります。
明日の朝スタバも欠席しますから宜しく!!

by kitagawa-spider | 2012-02-04 23:14 | ルーテシアRS | Comments(0)