<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

寒い日曜日

f0032275_14243271.jpg

まだまだ体調は良くならないもんだから、早起きはしてても布団の中で大人しくしてたら、A.Kさんからスタバは?ってメールが・・・・
becker106さんにメールしてから、朝食抜きでスタバへ・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-30 14:37 | ソットヴァン | Comments(6)
2011年 01月 23日

晴天な日曜日だが・・・・

f0032275_12464225.jpg

今週はずっと風邪で体調が悪く最悪だったけど、ようやく回復してきたからスタバへ・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-23 13:07 | ソットヴァン | Comments(11)
2011年 01月 18日

可倒式牽引フック出来上がりました!!

f0032275_17141740.jpg

スピダー用、クリオ・ルーテシア用が出来上がりました!!
詳しくは、カキレーブログ(可倒式牽引フック発売)を見て、御注文下さいね。 今月中に注文頂ければ、送料サービスしちゃいます!!

by kitagawa-spider | 2011-01-18 17:17 | お仕事 | Comments(6)
2011年 01月 16日

氷点下の日曜日

f0032275_19493669.jpg

早起きが出来ず、朝食抜きで-3度の外気温の中をスタバへ・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-16 20:12 | ソットヴァン | Comments(2)
2011年 01月 16日

お洒落な亀

f0032275_083071.jpg

可愛い亀をエンブレムにするなんて、とってもお洒落ですよね。

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-16 00:18 | お仕事 | Comments(0)
2011年 01月 14日

レールレス シートステー

f0032275_2217369.jpg

先日スピダーにレカロSPGフルバケットをレールレスで取り付けしたいからと、サイドステーの製作依頼があったので作りましたが、純正のレカロシートをレールレスで取り付けしたいって方も現れて、だったらネジ穴を増やして、どちらのシートも使えるサイドステーにしたらいいやんって事で、スピダー純正レカロシートに、SPG用に作ったサイドステーを当ててみたら、追加で穴をあければ大丈夫そうなので、何台分か作ってみます。

あと2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-14 22:37 | お仕事 | Comments(6)
2011年 01月 10日

晴天の成人の日

f0032275_22403190.jpg

バタバタと週末のオートサロンの準備を進めながら、客注作業も・・・・

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-10 22:51 | お仕事 | Comments(13)
2011年 01月 10日

今宮戎神社

f0032275_23552988.jpg

年始早々風邪引いて、溜まってしまった仕事を片付ける為に今日は仕事をしていました。
夕方には何とか片付いたので、体調も良くなって来ているみたいだったから、夕方から少しだけソットヴァンで出掛けたりしたら、もぉ~治ってるやんって感じで、次は何か撮りたくなって来て、近所にあるのに初めて今宮戎神社に行ってみた!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-10 00:10 | Comments(4)
2011年 01月 05日

究極の跳ね馬・・・・

f0032275_22374749.jpg

右側

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-05 22:41 | Comments(0)
2011年 01月 04日

冬休み6日目

f0032275_21494256.jpg

毎年年末に愛車のメンテナンスを済ませてたんですが、今年は?
ようやく正月休みの最終日に重い腰を上げて・・・・

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2011-01-04 22:13 | ソットヴァン | Comments(6)