ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

冬休み2日目

f0032275_20534059.jpg

寒いのは我慢出来ても、今日は強風が吹いてて太陽も出ていないから、日が暮れる前に自宅に戻って来たから、ガレージに入れる前にちょっと撮影!!

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-31 21:20 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 12月 31日

冬休み2日目

早朝から昨日と同じようなドン曇りな天気で、スタバしようか?悩みながら、いつでも出撃出来るような耐寒着を来て、家の掃除を始めたら昼近くまで掛かってしまい、実家から簡単な大工仕事と、電気工事の依頼の電話が入ったから実家へ・・・・
f0032275_17292737.jpg

昨日亀岡のNさんからもらったお餅を焼いてもらって、、、

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-31 18:00 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 12月 30日

冬休み初日

f0032275_21291593.jpg

天気予報なんてハズれるはずだと言い聞かせて?今にも降り出しそうな雲行きでしたが、ソットヴァンで朝スタバへ・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-30 22:17 | ルーテシアRS | Comments(0)
2010年 12月 29日

今年の仕事も終わり!!

ほんとに早い1年でした!!
明日から4日まで、お正月休みだから、初日の明日は朝スタバから始めま~す。

by kitagawa-spider | 2010-12-29 23:18 | Comments(2)
2010年 12月 28日

レカロSPG用固定シートステー

f0032275_2337083.jpg

スピダーの純正シートもレカロのフルバケットですが、SPGに交換しようとしたら、シートのネジ穴位置が、スピ純正とはまったく違うんです。
で、スピトロ風の固定シートステー製作の依頼を受けたもんだから、作ってみました!!

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-28 23:51 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 12月 27日

寒~い日曜日 その2

f0032275_0581587.jpg

やっぱ亀岡は、空気も綺麗で、景色が絵になるいいところです!!

あと7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-27 01:10 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 12月 26日

寒~い日曜日

f0032275_195631100.jpg

晴天なら冷え冷えの妙見山に久し振りに登りたいなぁ~なんて思っていましたが、野暮用もあって朝スタバ!! 何とか関西で、ソットヴァン生息が絶えないように頑張っています。

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-26 20:42 | ソットヴァン | Comments(0)
2010年 12月 24日

寒波到来!!

f0032275_227924.jpg

ドイツのスピマニアさんのホームページのトップ画像が、インパクトのある雪に埋もれるパラブリーズに変わってた・・・・
t-suggyさんとこも、今日は雪が積もっているとニュースでやってたから、ウケ狙いでこんなのを撮ってアップしてたら、絶対に採用?されてたはずなのになぁ~(笑)

こんなの見つけました!!→→→→→→You Tube 決定的瞬間の動画集

26日の日曜日は天気次第で、今年最後の朝スタバするつもりです。(晴天なら妙見山へ行くつもり・・・)

by kitagawa-spider | 2010-12-24 22:16 | Comments(2)
2010年 12月 23日

可倒式牽引フック その3

f0032275_22555571.jpg

リクエストを頂いたのでって言うか? 待ってましたって感じで、さっそくスピダー用も寸法取りをして、試作品を作っちゃいました!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-23 23:13 | お仕事 | Comments(2)
2010年 12月 22日

可倒式牽引フック その2

f0032275_2246745.jpg

国産車用だけのラインナップでしたが、御要望に応えてクリオRS・ルーテシアRS用をラインナップに加えました!!

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-12-22 22:54 | ルーテシアRS | Comments(3)