<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

雨が上がった日曜日 その3

f0032275_23405132.jpg

沢山撮ってたのに、期待以上の絵は無かったけど、まだ2週間ほどチャンスがあるはず・・・・

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-30 23:56 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 11月 29日

雨が上がった日曜日 その2

f0032275_2263320.jpg

昨日は今年初の御堂筋の銀杏を撮影に、朝と昼の2回行ってました!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-29 22:27 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 11月 28日

雨が上がった日曜日

f0032275_2011296.jpg

紅葉を撮りに早起きしたけど、早朝は雨で手動出来ずでしたが、8時には雨も上がったので、まずは大阪駅前第4ビル特設売場へ行って・・・・

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-28 20:30 | ソットヴァン | Comments(6)
2010年 11月 28日

あああああぁ~雨やん!!

紅葉を撮りに行こうと、せっかく早起きしたのに、朝食を食べてたら何やら雨音が・・・・・
f0032275_6145130.jpg

天気予報は、夜になると天気が悪くなるって言ってたから、暗くなったら大人しく帰れば問題無いと思っていたのに、朝から降って来るなんて!!
まっ!!暗いから雨雲に気が付かないで出て行って、ビシャビシャにならなくて良かったかもね。

紅葉を撮りに朝から行くには諦めたので、朝スタバしま~す。

by kitagawa-spider | 2010-11-28 06:23 | Comments(0)
2010年 11月 27日

買ってしまった!!

f0032275_2273970.jpg

最近余りにも迷子になるので、初のナビを購入!!
ワンセグチューナー内臓ポータブルナビゲーションNV-LB51DT
迷子になった時の為なので、車載型じゃなくて、持ち歩き出来るのを選んだら、売価はたったの24,000です。
使い方は?って心配してたけど、先程箱から出して、電源を入れたらGPSも内蔵されているからでしょうが、現在地を表示した!!(あたり前?)
で、メニュー画面から電話番号からも検索してくれるし、分厚い説明書なんて読ま無くても大丈夫そうで安心しました!!
ネックは、内蔵バッテリーが3時間ちょいしか持たない・・・・

まだ3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-27 22:25 | ルーテシアRS | Comments(6)
2010年 11月 26日

ドイツのスピマニアさんのホームページ

f0032275_22483686.jpg

ドイツのスピマニアさんのホームページに僕の撮った画像をカッコ良く加工してアップされています!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-26 22:54 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 11月 25日

第25回“フレンチ-フレンチ” その5

f0032275_20455288.jpg

“フレンチ-フレンチ”が9時からだったので、時間まで紅葉を撮りに行くか迷いましたが、そんなに時間もなかったので、ファンキーな落書きのあるコインパーキングを探して、ちょっとだけ撮影開始!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-25 21:03 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 11月 24日

第25回“フレンチ-フレンチ” その4

f0032275_21572711.jpg

“フレンチ-フレンチ”の日の夕方に暗くなってから芝川ビルへ行って・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-24 22:12 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 11月 23日

第25回“フレンチ-フレンチ” その3

今日は勤労感謝の日なのに仕事でした!!
“フレンチ-フレンチ”で撮った画像が、まだあるので引っ張ってます。(笑)
f0032275_21282680.jpg

イオン尼崎店の屋上駐車場に一番乗りで到着するはずが、ちょっと遅れて御覧のように・・・・
露出を絞って撮ったら、こんな感じに撮れます。

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-23 21:48 | ソットヴァン | Comments(6)
2010年 11月 22日

第25回“フレンチ-フレンチ” その2

引き続き第25回“フレンチ-フレンチ”で撮った画像を・・・・
f0032275_21351623.jpg

どっから来とんねん!!って、t-suggyさんのソットヴァンです。

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-11-22 21:53 | ソットヴァン | Comments(6)