ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

こんな日もあるさ!! その3

f0032275_22472684.jpg

今年の梅雨は、ほんま梅雨らしい天気で、よく雨が降るのはしかたないとしても、湿度が高過ぎる!!
この日も暑くて汗が出るのと、湿度でベタベタする感じで、信号待ちは地獄でした。

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-29 23:03 | ソットヴァン | Comments(7)
2010年 06月 28日

こんな日もあるさ!! その2

f0032275_2313298.jpg

今月は初かも?って、一心寺にお参り!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-28 23:34 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 06月 27日

こんな日もあるさ!!

早起きしたけど雨がまだ降ってたから、諦めて二度寝・・・・・
f0032275_2218630.jpg

いつもの時間に起きたら雨は止んでたけど、まだまだ降るだろうって思って、RSでスタバへ・・・・
美味しい珈琲を飲みながら、《》仲間と盛り上がってたら、雨が降るどころか?晴れて来た!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-27 22:44 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 06月 27日

夕方から・・・・

結局雨なんて降らずに晴れて来て、ソットヴァンで買い物してたら、真っ赤に日焼け・・・・
夕方になったら、マイブームな伊丹空港の撮影スポットへ行きます!!

by kitagawa-spider | 2010-06-27 16:22 | Comments(2)
2010年 06月 27日

今日は・・・・

朝スタバしま~す。(笑)

by kitagawa-spider | 2010-06-27 07:23 | Comments(2)
2010年 06月 24日

夕焼け!!

f0032275_2228487.jpg
f0032275_22285446.jpg

仕事をしてたら夕焼けが、とんでもない色に染まっている!!
思わず携帯で撮影してから、《》写真部の110a310さんにメールしたら、「撮りに行ってるよ」だって!!(笑)
110a310さんの撮影した夕焼け
あぁ~僕も港大橋を撮りに行きたかったなぁ~ こんな夕日って滅多に無いよね!!

by kitagawa-spider | 2010-06-24 22:36 | Comments(4)
2010年 06月 24日

怪しい天気の日曜日その4

朝スタバ後は買い物に出掛けたり、昼飯を食べに行ったり、雨が降りそうな空模様だったから、近場をソットヴァンで・・・・・
f0032275_0222421.jpg

自宅に戻ると、太陽が出てくる嫌なパターンの日曜日!!

残り5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-24 00:40 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 06月 22日

怪しい天気の日曜日その3

f0032275_22535884.jpg

甘ピンですが、伊丹空港でのデジイチ練習を引っ張っています。(笑)

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-22 23:09 | デジイチ | Comments(4)
2010年 06月 21日

怪しい天気の日曜日その2

伊丹空港の続き!!天気が悪くて、ただの練習に行っただけ。(笑)
f0032275_23231619.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM + EXTENDER EF1.4×II
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 800
シャッタースピード : 1/1024秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 560.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

今回は持っている一番長い望遠レンズにEXTENDER EF1.4×IIを組み合わせてチャレンジ!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-21 23:47 | デジイチ | Comments(4)
2010年 06月 21日

怪しい天気の日曜日

朝から今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、先週は雨で乗れなかったから、降って来たら濡れて帰る覚悟でソットヴァンでスタバへ・・・・
f0032275_720784.jpg

Canon EF100mm F2.8 マクロ USM レンズで遊んでました。

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-06-21 07:36 | ソットヴァン | Comments(6)