ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

マクロレンズ

買ったものの、使わなかったCanon EF100mm F2.8 マクロ USMレンズですが、使うと楽しいのです。
f0032275_2313471.jpg

撮るものを探してたら、イチゴが・・・・

まだ2枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-30 23:22 | デジイチ | Comments(0)
2010年 04月 29日

待ちきれずに・・・・・

もぉ~買ってしまった・・・・・
f0032275_23205324.jpg

待ち切れずに焦って早く買ってしまうとヤフオクで安く出るし、慌てずに余裕でいると売り切れてたりなんて事になるからね。 

by kitagawa-spider | 2010-04-29 23:31 | モータースポーツ | Comments(0)
2010年 04月 29日

晴天な日曜日 その4

f0032275_084910.jpg

青ピーヌ

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-29 00:31 | デジイチ | Comments(2)
2010年 04月 27日

晴天な日曜日 その3

3時のおやつを食べた後は、夕暮れを狙ってお気に入り場所へ・・・・
f0032275_21572621.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/64秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 24.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート


まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-27 22:27 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 04月 26日

晴天な日曜日 その2

f0032275_21533365.jpg

昼スタバ後は、スタバのすぐ近くある芝川ビルに寄って・・・・・

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-26 22:16 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 04月 25日

晴天な日曜日

ミクシィのコミュで、六甲山の芦有ドライブウェイにA110仲間が集まるって事で、待ち合わせ時間を調べずに早起きをして、ソットヴァンを出すのにRSを動かそうとしたら・・・・・
f0032275_21105576.jpg

寒くて屋根に霜が降りているでは無いか!! 思わず厚着に着替えて、AM7:00に出発!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-25 21:47 | ソットヴァン | Comments(8)
2010年 04月 24日

クリオ197

f0032275_2236249.jpg

エンジンオイル交換に来た友達の愛車!! 結局正規輸入されないままマイナーチェンンジしちゃったので、日本じゃ~希少車の仲間入りですね。

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-24 22:48 | お仕事 | Comments(4)
2010年 04月 21日

2010鈴鹿2&4レース その3

f0032275_21494460.jpg

いつものスーパーGTや、スーパー耐久と違って、初フォーミュラーニッポンの周回数が少なくて、色々試してみたり、撮影場所を変えている間も無くて、何だかあっと言う間に終わっちゃった感が・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-21 22:01 | モータースポーツ | Comments(2)
2010年 04月 20日

2010鈴鹿2&4レース その2

f0032275_22235081.jpg

これだったら、僕でもエントリー出来るんだけど・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-20 22:50 | モータースポーツ | Comments(8)
2010年 04月 19日

2010鈴鹿2&4レース

f0032275_12214.jpg

初Fポン観戦に110a310さんと行って来ました!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-04-19 01:12 | モータースポーツ | Comments(4)