ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

雨から始まる日曜日

前夜からの雨が朝まで・・・・・
f0032275_20572855.jpg

なのでルーテシアで!! A110でA.Kさん、R27でbecker106さんと3人で昼前まで、まったりと、、、

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-28 21:00 | ソットヴァン | Comments(8)
2010年 02月 26日

晩飯・・・・・

久し振りに大阪は、朝からずっと雨・・・・・・
f0032275_22511512.jpg

関係無いけど、同じく久し振りに晩飯をテイクアウトのタコ焼き!!
やっぱ粉もんは、旨過ぎる!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-26 23:12 | Comments(0)
2010年 02月 21日

ポカポカ陽気な日曜日

いつものように休日の朝はスタバからって事で、ソットヴァンにカメラも積んで・・・・・・
f0032275_21582952.jpg

誰も来なくて、1時間ほどまったりしてから、北堀江のファンキーなコインパーキングへ・・・・

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-21 22:22 | ソットヴァン | Comments(4)
2010年 02月 14日

おーとめっせ 2010

f0032275_22285364.jpg

今年はクリオ仲間と行って来ました!! 僕もR27に乗り換えたいなぁ~(笑)

あと6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-14 22:55 | イベント | Comments(12)
2010年 02月 08日

晴天の日曜日 その2

昨日の港大橋をバックに撮ってた画像を・・・・
f0032275_22254471.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/4096秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 200.00(mm)

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにして見てみてね。

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-08 22:48 | ソットヴァン | Comments(10)
2010年 02月 07日

晴天の日曜日

寒いけど、朝からスタバへ・・・・
f0032275_22285615.jpg

最近朝から混んでるから、窓側のソファー席が取れなくて、愛車が遠くに見えます!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-07 23:05 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 02月 06日

寒いけど・・・・

f0032275_22533723.jpg

乗っていると気合が入るのか?寒くないので、天気がいいから今日はソットヴァンで通勤してました!!

まだ1枚だけ画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-06 22:57 | ソットヴァン | Comments(2)
2010年 02月 05日

イルミネーション

f0032275_23463045.jpg

御堂筋のイルミネーションが終わってた。。。
いつまでもやってるのを見たら、電気代がもったいないなぁ~なんて思っていましたが、消えちゃうとやっぱ寂しいです。(笑)

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-05 23:52 | ルーテシアRS | Comments(0)
2010年 02月 02日

久し振りにヤフオクで!!

f0032275_2354138.jpg

少しだけだけど、お安く入手出来たのが届いたので、今から鑑賞しま~す!!

まだ2枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2010-02-02 23:09 | Comments(2)