<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

正月休み4日目

f0032275_1864843.jpg

大晦日なので朝スタバは無しでしたから、早起きをしなかったけど、目覚めたらとりあえず・・・・(笑)

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-31 18:37 | ソットヴァン | Comments(6)
2009年 12月 30日

正月休み3日目

正月休みも、あっと言う間に3日目!!
愛車のメンテも終わったので、早起きして冬景色の御堂筋に撮影へ行ったのですが、雨が降りそうな空模様で、いい色に撮れなくて四苦八苦・・・・ 楽しく無いので、スタバへ・・・・
f0032275_20525880.jpg

A110でA.Kさんと、R27で110a310さんが来てくれて、今年最後の朝スタバかなぁ~

まだ7枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-30 21:25 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 12月 29日

正月休み2日目

f0032275_20165126.jpg

今日はソットヴァンも持ち込んで、朝からメンテメンテ!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-29 20:42 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 12月 28日

正月休み1日目 その2

f0032275_2084095.jpg

オイル漏れが年々酷くなっているけど、交換するまでに継ぎ足す事までには行かないので、今回も見て見ぬ振り・・・・(笑)

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-28 20:26 | ルーテシアRS | Comments(2)
2009年 12月 28日

正月休み1日目

f0032275_19522064.jpg

昨日から休みでしたが、広~いショールームの掃除を残してしまったから、休日出勤をして綺麗にしたので、何とか今日から気持ち良く正月休み突入!!

まだ4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-28 20:07 | ルーテシアRS | Comments(0)
2009年 12月 26日

今年も・・・・

一年早かったなぁ~ 今日は仕事納めのはずですでしたが、ショールームの衣替えやら掃除が残ったので、明日も休日出勤になっちゃいました。
って事で、僕は朝スタバ欠席となります。。。
f0032275_22461467.jpg

ショップブログで、《》パーツの宣伝してみたから、来年もA110用をラインナップするので、みなさん売り上げ協力お願いしま~す。 

by kitagawa-spider | 2009-12-26 23:01 | お仕事 | Comments(0)
2009年 12月 23日

休日出勤!!

f0032275_22224310.jpg

景気が悪いから出勤日を増やして、売り上げを下げないようにって事で、名古屋からチタンコーティングを施してから焼いて色を付けたテーパーテールを付けにprocessing-itohさんが御来店!!

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-23 23:02 | お仕事 | Comments(10)
2009年 12月 22日

終日寒かった日曜日 その2

f0032275_23331797.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1600
シャッタースピード : 1/83秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 43.00(mm)


まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-22 23:55 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 12月 20日

終日寒かった日曜日

寒いのは分かっていましたが、とりあえず早起きが出来たので、勢いでソットヴァンに乗り込み朝スタバ前の御堂筋へ・・・・・
f0032275_20401231.jpg

ここ数日の強風のおかげで流石に銀杏の葉も、ほぼ散ってしまってました!!

まだ6枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-20 21:11 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 12月 20日

《》晩飯会

僕の誕生日って事で、急遽《》晩飯会いつもの「あじくらや」でやる事に!!
f0032275_23443656.jpg

まずは、軽くとんぺい焼きから・・・・

まだ5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-12-20 00:02 | ルーテシアRS | Comments(6)