ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

暑いねぇ~

天気予報では、雨が降る日曜日のはずが、雲っているものの雨なんて降っていないから、いつものようにソットヴァンでスタバへ・・・・・
f0032275_16593947.jpg

本日は黄ピーヌのKさん、青パラのKさん、そして黄ソットのKさん(僕)のKさんトリオです!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-28 17:11 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 06月 27日

今日は仕事。。。

f0032275_22393223.jpg

昼間は蒸し蒸し暑いんですが、まだまだ通勤時間は行きも帰りも気持ちいいので、今日は雨も降らないって事だからソットヴァンで通勤!! お腹が減っているから寄り道しないで帰宅しましたが、明日は天気が悪いような感じなので、もっと乗ってれば良かった。。。

美味しい画像は、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2009-06-27 22:53 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 06月 25日

天気予報がハズレた日曜日 その5

f0032275_21181627.jpg

日曜日の日記を木曜まで引っ張った!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-25 21:29 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 06月 24日

天気予報がハズレた日曜日 その4

f0032275_22111625.jpg

昨日アップした橋の上から大阪市中央公会堂方面を撮った絵。

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-24 22:25 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 06月 23日

天気予報がハズレた日曜日 その3

日曜日の日記を引っ張っています!!
f0032275_21552437.jpg

御堂筋で撮影後に、周辺を徘徊して見つけたレトロな芝川ビル
車を止める事は出来ましたが道幅が狭くて、
Canon EF24-70mm F2.8L USM レンズじゃ~車とビル全体は撮れない・・・・

あと画像4枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-23 22:09 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 06月 22日

天気予報がハズレた日曜日 その2

箕面のマダムシンコ本店で、マダムブリュレ買ってから、帰り道の御堂筋で新緑?の銀杏の木と撮影!!
f0032275_21352247.jpg


あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-22 21:49 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 06月 21日

天気予報がハズレた日曜日

目覚めたら、昨夜からの雨は上がってて、路面も乾き始めてましたが、ヤフー天気予報で確認すると、終日50%以上・・・・・
f0032275_2182836.jpg

とりあえずRSでスタバへ・・・・・  今年初のアイスを注文!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-21 21:33 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 06月 17日

復活!!

f0032275_22353145.jpg

4mmのリベットで止めていたナンバープレートが、もぎ取れて空いた穴・・・・・

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-17 22:50 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 06月 16日

晴天の日曜日 その3

日が暮れるのを待ってから再びソットヴァンを出して、市内を徘徊しながら撮影スポット探し・・・・・
f0032275_22341824.jpg

昼間だと路上駐車なんて出来ない交通量がある道路沿いですが、夜なら何とかって事で、ルポンドシエルの前で!!

あと5枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-16 23:03 | ソットヴァン | Comments(6)
2009年 06月 15日

晴天の日曜日 その2

f0032275_22215721.jpg

昨日の朝スタバ後に妙見山→亀岡まで、友達を誘い出して讃岐うどん屋の「さか栄」へ・・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-06-15 22:38 | ソットヴァン | Comments(0)