ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日 その4

f0032275_2320190.jpg

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてみて下さいね。
たこ焼き食べて時間潰してても暗くならないから、中之島界隈へ・・・・

あt4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-31 23:48 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日 その3

f0032275_22332830.jpg

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてみて下さいね。
午後スタバ解散後に、ちょっと有名なレトロなフジハラビル
へ・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-31 22:34 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日 その2

f0032275_2211536.jpg

画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにしてみて下さいね。
RSで見つけたファンキーな駐車場にソットヴァンで・・・・

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-31 22:24 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 05月 31日

読めない天気の日曜日

早起きして外を見たら、昨夜の土砂降りの雨は止んでて、どんよりとした空模様でしたが、路面が乾き始めていたから予定通り六甲へ行くぞって・・・・・・
f0032275_2194290.jpg

家を出ようとしたら雨が・・・・・ おまけに高速道路も・・・・・ (笑)

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-31 21:39 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 05月 26日

オイルフィルター交換

f0032275_2245694.jpg

今日もいい天気で、青スピのNさんがオイル交換と、長い間?1年以上お待たせしたメタル触媒取り付けに来てくれました!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-26 23:06 | お仕事 | Comments(11)
2009年 05月 25日

インフルエンザ

f0032275_23121445.jpg

新型インフルエンザが神戸で・・・・・慌ててドラッグストアに駆け込みましたが、マスク売り場の棚には何も商品が無い!! 
ただのインフルエンザ程度の症状みたいだから大丈夫ですが、職場で流行ると生産がストップするから大変な事態になっちゃうんですよね。
心配をしてくれた九州のスピ仲間が、送ってくれたのが届きました!! 感謝感謝!!
ブログで風邪を引いたと書けば、サプリや、うがい薬や、マスク等々を皆さんが差し入れしてくれるし、ダイエット中なのに甘い物が好きって書けば、地元の美味しいお菓子を差し入れしてもらっている幸せ者です。
驚いたのは、フランスの知らない方から、僕が載った雑誌を見て、F1カレンダーを送って来てくれた事もありました!! 恐るべしブログパワー!! ネタが切れてサボりがちですが、これからも長く続けていくつもりですから、まだ生きてるなって気にしてもらえるように頑張りますから宜しく!!
マスクの隣りは、昨日参加したフレフレで頂いた代物です。 ありがとうございました!!

by kitagawa-spider | 2009-05-25 23:26 | Comments(4)
2009年 05月 24日

“フレンチ-フレンチ”な午後は・・・

母親が箕面に行きたいって事で、ルーテシアに乗り換えて滝へ・・・・
f0032275_20105677.jpg

大阪市内の外気温は29度でしたが、箕面は18度だったので涼しくて気持ち良かったです。

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-24 20:20 | Comments(4)
2009年 05月 24日

第19回“フレンチ-フレンチ”に参加!!

天気予報は40~60%の雨だったから諦めていましたが、朝起きたらまだ雨は降っていなかったので、降れば撤収って感じで、ソットヴァンを出してカルフール尼崎の屋上駐車場で開催される第19回“フレンチ-フレンチ”に・・・・
f0032275_19402616.jpg

3番乗りで到着しましたが、どんより雨が降ってきそうな空模様!!

あと3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-24 19:54 | ソットヴァン | Comments(2)
2009年 05月 21日

僕の味覚は正常?

いつでも行列が出来ている堂島ロールが美味しと思わない僕ですが、先日貰った花畑牧場の生キャラメルが滅茶苦茶美味しくて・・・・・・
f0032275_2334568.jpg

食べ終わる前にネットで注文してみようと何度か試みましたが、まったく買えずです。
そこで!!キャラメルなんて、バッタ物?でも味は変わらんだろうと、買って食べ比べをしてみたら、まさかまさかの別物でした!! 決してマズくはないはずなのに?花畑牧場を食べた後に食べると、何だか油っぽい味が妙に気になる味で、2個目は無理でした!!
花畑牧場が無くなって、1週間ほど経ってからバッタ物を再度喰ってみます。(笑)
晩飯は炭水化物を取らないダイエットを続けているのに、こんな事してたら無意味ですね。。。

日曜日は、カルフール尼崎で開催されるイベントに、ソットヴァンで参加する予定ですよ。

by kitagawa-spider | 2009-05-21 23:14 | Comments(2)
2009年 05月 17日

怪しい天気の日曜日

朝から雨だと思っていたのに、起きるとまだ雨は降っていませんでしたが、何だか体調がイマイチだし、RSとバイクと、チャリを出さないと出て来ないソットヴァンを出すべきか?今日は大人しくRSで?エンジンが掛かるようになったキャンパスで?
f0032275_20541396.jpg

結局一番出すのが楽なRSでスタバへ・・・・(笑)

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-05-17 21:25 | ルーテシアRS | Comments(4)