<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 25日

朝から雪・・・・・

早起きして朝食を食べている時は晴れていたのに、着替えて家を出ようとしたら空模様が・・・・
降らないと信じてソットヴァンを出すか?降るだろうってRSを出すか?悩んでいたら、みぞれ混じりの雪が・・・・・
f0032275_19392269.jpg

って事で、ソットヴァンに乗るは諦めて、RSを出してスタバへ、、、 

残り3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-25 19:39 | ソットヴァン | Comments(0)
2009年 01月 24日

寒いね。

でも、明日の朝も、スタバしま~す。 
f0032275_1982149.jpg

寒ければ寒いほど、ありえへん体感が味わえる?

by kitagawa-spider | 2009-01-24 19:13 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 01月 21日

家の前で、、、

f0032275_22435083.jpg

最近お気に入りのポーズ!!
アンテナがラジコンっぽいですね。(笑)

残り3枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-21 22:43 | ソットヴァン | Comments(4)
2009年 01月 18日

怪しい天気の日曜日

まだ朝は雨が降っていなかったから、ひとまずスタバへ・・・・
f0032275_1645487.jpg

到着したら、すでにNさん夫婦が足車で来てて、遅れてY.Nさんも足車で、あれ?Kさんが来ない・・・・・・
10時にアルピーヌの集まりがあるので、そちらに直行した模様でした。
僕も雨が降るまで参加しようか?迷いましたが、今日は大人しく買い物でもって断念!!
そうそう、スタバっている時に、Nさん夫婦の知り合いの落語家さんが偶然通って、ソットヴァンに興味津々でした!! 笑福亭遊喬さんのブログ

残り画像3枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-18 16:45 | ソットヴァン | Comments(8)
2009年 01月 17日

明日の日曜日

明日の日曜日の天気が悪そうですね。
ちょっと走りに行くのは無理っぽいから、まったり朝からスタバしま~す。

by kitagawa-spider | 2009-01-17 07:54 | Comments(3)
2009年 01月 13日

東京オートサロン 2009 その2

f0032275_22185889.jpg

流石に東京オートサロンは人が多くて、なかなか撮りたいアングルで撮れませんでした!!

残り5枚の画像は、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2009-01-13 22:18 | イベント | Comments(4)
2009年 01月 12日

東京オートサロン 2009

f0032275_1523560.jpg

幕張メッセで行われた東京オートサロン 2009に出店していたので、土曜日から泊まりで応援に行って来て、スピ倶楽部の関東メンバーと晩飯会も行って、最終の新幹線にて先程帰宅しました!!

残り4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-12 01:51 | イベント | Comments(4)
2009年 01月 09日

ベルリネッタマガジン

f0032275_23214482.jpg

NO.30は、僕や京都・嵐山ミーティングだけじゃなくて、スピ倶楽部メンバーの愛車も沢山載っているFBMのレポートも・・・・・・買いですよ!!

残り画像4枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-09 23:22 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
2009年 01月 08日

サプリメント

正月休み中にサプリが切れて、注文したけど休みの間は届かずで、風邪を引いてしまった。
f0032275_22165095.jpg

ようやく本日届いて、ほっとしました!!
サプリで何とか健康を保っているのか?と・・・・・・・・・

あと4枚画像が有ります。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-08 22:16 | Comments(2)
2009年 01月 04日

お正月休み8日目

長~い休みでしたが、もぉ~終わり・・・・・・
結局、元旦だけはチョイ乗りでしたが、休みの間ずっと乗っていました。 温暖化の為なのか?今年の正月も暖かくて、流石に薄着じゃ寒いですが、厚着をしていると暑くて・・・・・・
f0032275_18163786.jpg

ちょっと寝過ごしてしまって、8時過ぎに到着すると青パラNさんが、僕の後からスピトロKさん、クリオIさん、クリオJラニョッティーSさんも登場で、皆さん時間差で来るもんだから、12時過ぎまでスタバってしまった。。。 珈琲一杯だけで・・・・(笑)

残り画像5枚ありますよ。。。More

by kitagawa-spider | 2009-01-04 18:16 | ソットヴァン | Comments(2)