<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

お正月休み4日目 大晦日 その2

f0032275_21462124.jpg

家の掃除もしないで、暗くなるまでソットヴァンで走っていたら、カニ道楽の流通倉庫前で年末年始の特売をやっていたので、もちろん購入!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-31 21:46 | ソットヴァン | Comments(4)
2008年 12月 31日

お正月休み4日目 大晦日

正月休みに入ってから毎日毎日ソットヴァン三昧なので、大晦日くらい大掃除でもって、、、
f0032275_21204357.jpg

無理でした!!(笑)

あと画像が4枚あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-31 21:20 | ソットヴァン | Comments(0)
2008年 12月 30日

お正月休み3日目

朝から夕方まで、ソットヴァンを相棒に買出し!! 
当然のように予定外の物まで衝動買い・・・・ 
寒いの朝だけで、昼頃には上着を脱いで走っていられるほど、今年の冬は暖かいです。
f0032275_21241524.jpg

暗くなったので、RSのガソリンを入れるついでに当ても無く徘徊してたら、撮影ポイント発見!!

あと4枚画像あるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-30 21:25 | ルーテシアRS | Comments(4)
2008年 12月 29日

お正月休み2日目

毎年恒例の正月休みを利用して、朝から愛車のメンテ・・・・・
f0032275_2330925.jpg

エンジンと、ミッションオイル交換をしてから、各部の点検をしてからワックス掛けも、、、
1996年式だから、もぉ~12年前の車で、僕が所有して10年になるのにたいした不具合も無いし、ほんと壊れる箇所の少なくて、維持費の掛からない優等生な車です!! だから長く乗り続けられるのですが、、、(笑)

続きもあるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-29 23:30 | ソットヴァン | Comments(8)
2008年 12月 29日

お正月休み1日目 その2

昨日の大阪城をバックに撮影ごっこの続き・・・・・
f0032275_1454074.jpg

もぉ~少し城が大きく写るスポットがあったらいいのになぁ~

あと3枚画像あり・・・More

by kitagawa-spider | 2008-12-29 14:05 | ソットヴァン | Comments(4)
2008年 12月 28日

お正月休み1日目

何とか年内の作業を昨夜で済ませる事が出来たので、今日から正月休みに・・・・・・
f0032275_12521323.jpg

まずは朝スタバから、、、

続きはこちらぁ~More

by kitagawa-spider | 2008-12-28 12:52 | ソットヴァン | Comments(2)
2008年 12月 26日

ベルリネッタマガジン

載ってるよぉ~って連絡があったんだけど、まだ僕の手元には届いていないので、載っているページをデジカメで撮って送って頂きました!!
f0032275_22112423.jpg

ベルリナッタマガジン NO.30 12月号です。
f0032275_22161199.jpg

10月に編集長が我が家と、職場に取材に来られた時のでした!!

続きもあるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-26 22:26 | ソットヴァン | Comments(10)
2008年 12月 23日

年末の追い込み・・・・

天皇誕生日ですが、出勤です。
f0032275_2244648.jpg

今日はA310でA.Kさん登場!!

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-12-23 22:44 | ルーテシアRS | Comments(4)
2008年 12月 21日

天気予報を信じて・・・・

昼から雨だって天気予報だったから、銀杏の落ち葉を撮りに行こうと早起きしたら真っ暗!!
日が昇って明るくなるのを待ってからソットヴァンを出して、御堂筋に行ってみると・・・・・・・・・
綺麗に落ち葉が掃除されてて、撮影スポットがありませんでした。残念。。。
f0032275_19292462.jpg

スタバの時間になって、、、 いつものメンバー集合で、カメラ談議!!(笑)

続きはあるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-12-21 19:29 | ソットヴァン | Comments(2)
2008年 12月 20日

洗車

大事にしていない訳じゃないけど、愛車の洗車は年に4~5回だけ・・・・・
f0032275_22551351.jpg

で、夏以来久し振りにRSの洗車をしました。 ピカピカです。(笑)

あと2枚画像あるよ。More

by kitagawa-spider | 2008-12-20 22:56 | ルーテシアRS | Comments(2)