<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_0103843.jpg

とうとうING物に手を出してしまった。。。

by kitagawa-spider | 2008-07-31 00:11 | ルノーグッズ | Comments(2)
2008年 07月 27日

猛暑な休日

f0032275_1537131.jpg

まだ朝の日差しは全然大丈夫です。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-07-27 15:41 | ソットヴァン | Comments(2)
2008年 07月 25日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22474448.jpg

やっと届きました・・・・・・・・・
f0032275_22485432.jpg

記憶を思い出して、、、 高校を出てから日産プリンス大阪に就職して・・・・・・ 運転免許を取り消しなってから職を転々と・・・・・・・
厚生年金保険の加入月数が243ヶ月ってなっていました。 ブランク期間が相当あるので、加入月数が多いのか?少ないのか?どうでしょう???
いつから、いくら年金が頂けるのか?聞きに行ってみたいなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-07-25 22:48 | Comments(2)
2008年 07月 25日

夜ソット?

f0032275_23594122.jpg

機種 : Canon EOS Kiss Digital X
レンズ: Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1600
シャッタースピード : 1/3秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)

f0032275_005737.jpg

機種 : Canon EOS Kiss Digital X
レンズ: Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1600
シャッタースピード : 1/80秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)


目がISO感度 1600になればなぁ~ もしくはISO感度 1600になるサングラスとか発売されないかなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-07-25 00:05 | ソットヴァン | Comments(2)
2008年 07月 23日

クリオ会?

f0032275_23342229.jpg

いつものカレー屋で、晩飯会です。 旨!!

f0032275_23354477.jpg

何故かルーテシアRSはKさんの1台だけで、クリオクープじゃなくてメガーヌワゴンのIさん、クリオラニョッティーじゃなくてクーペフィアットのSさんと、ルーテシアRSじゃなくてステップワゴンの僕の4名でした!!

そうそう腰の痛みは相変わらずで、単に湿布を貼っているだけじゃ治らないのか?心配になってきました・・・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-07-23 23:35 | ルーテシアRS | Comments(2)
2008年 07月 22日

ステッカー

f0032275_22513490.jpg

最近手に入れたステッカーです。 集めるだけで整理しないもんだから、毎年参加してて貰っているはずのFBMのステッカーやらも、どこにしまったのか?で、一度ステッカーの全部並べて記念撮影したいなぁ~なんて思っているんですが、とんでも無い数があったらヤバイですね。

昨日から痛い腰ですが、まったく良くなる気配が無くて、終日痛くて歩くのもスローモーションです。(涙)

by kitagawa-spider | 2008-07-22 23:00 | ルノーグッズ | Comments(0)
2008年 07月 21日

痛い!!

昨日まで何ともなかった腰なのに、今日も普通に仕事してたのに、夕方近くから痛くて・・・・・・
f0032275_2232446.jpg

帰る頃には車に乗り込むのも痛くて、スローモーションな動きで、、、 帰り道にドラッグストアで湿布を買って来ました。 こんなに痛くなったのは初めてなので、明日の朝には治っている事を祈りま~す。

DREAM面白いですね。 最近のK-1が面白くないので、、、

by kitagawa-spider | 2008-07-21 22:49 | Comments(2)
2008年 07月 20日

日光浴!!

f0032275_19404751.jpg

外気温37度だからって、運転席と助手席の床まで洗ったもんだから、御覧の姿で日光浴をさせていましたが、なかなか乾かなくて・・・・・・・・

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-07-20 19:51 | ソットヴァン | Comments(2)
2008年 07月 20日

涼しい妙見山山頂

f0032275_14144071.jpg

一番乗り!! やっぱ山頂の木陰は、まだまだ涼しいです。

続き、、、More

by kitagawa-spider | 2008-07-20 14:23 | ソットヴァン | Comments(0)
2008年 07月 20日

暑いけど熱い!!

まだまだ朝は我慢出来る暑さなので、気持ち良く阪神高速の木部を降りて能勢妙見山
に・・・・・・
f0032275_13253680.jpg

おっと!!Radical&Rocket!・ちくわ号とはんぺん号の物語のブログオーナーを発見!! 
なかなかと言うか?まったく追い付かない!! やっと信号待ちで追い付いたら気が付いてくれたようで、、、 

続きもあるよ。。。More

by kitagawa-spider | 2008-07-20 13:37 | ソットヴァン | Comments(2)