<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

あぁ~

何度の画像の複数アップを試みていますが、やっぱ無理です。。。
って事で、朝から小雨が降っていたので、ルーテシアで朝スタバへ行ってから、デジ1練習へ本日はスタジオへ、、、
f0032275_2258389.jpg

スタジオから見えるコインパーキングに可愛い愛車と、愛車の後ろに黄色い・・・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-06-29 23:06 | ルーテシアRS | Comments(2)
2008年 06月 29日

雨やぁ~

先週も雨の日曜日だったのに、今日も雨やん。。。
ルーテシアでスタバに行きます!!


by kitagawa-spider | 2008-06-29 07:31 | Comments(0)
2008年 06月 28日

やっぱ自宅PCじゃ駄目だ・・・・ その3

f0032275_23252926.jpg

Internet Explorerが勝手に閉じちゃうんですよね。。。 何度やっても!!
困った・・・・・

って事で?明日の朝も、寝坊しない限り、スタバに美味しい珈琲を飲みにいってから、デジ1練習に行きます!!

by kitagawa-spider | 2008-06-28 23:28 | Comments(4)
2008年 06月 28日

やっぱ自宅PCじゃ駄目だ・・・・ その2

f0032275_2324599.jpg

2枚目をアップしようと、ポチっと「アップロード」を押した瞬間・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-06-28 23:24 | Comments(0)
2008年 06月 28日

やっぱ自宅PCじゃ駄目だ・・・・

f0032275_23224464.jpg

いつものように1枚目の画像はアップ出来ますが・・・

by kitagawa-spider | 2008-06-28 23:23 | Comments(0)
2008年 06月 28日

3点支持ステー

以前にも紹介したスピダー用触媒前フランジ部分と、ミッションケースを繋ぐステーの紹介です。 ↓純正の2点支持ステーです。
f0032275_17522020.jpg

↑純正品は黒く塗られたスチール製で、マフラーも純正だといいのですが、僕が作ったマフラーと組み合わせると、ドライブシャフトのブーツ部分とマフラーの2in1部分のクリアランスが狭くなるケースがあったので、クリアランスが確実に確保出来るように3点支持で固定するステーを作って在庫していますから、注文頂ければ即出荷可能ですよ。(価格は5,000円と送料に消費税です。)

詳しくはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-06-28 18:09 | ソットヴァン | Comments(0)
2008年 06月 27日

驚いた・・・・

いつもは混まない仕事帰りの帰路で、今日は混んでいるなぁ~って思ってたら、、、
f0032275_22241612.jpg

↑こいつが原因でした!!
トレーラーから幅も全長も、とんでもなくはみ出てて、落ちそうになりながら先導車も無くノロノロ運転で、、、 運転手さんも度胸があるもんですね。
 
明日は岡山国際サーキットのD1グランプリに行きたかったのですが仕事です。。。
新しい携帯電話に万歩計の機能があって、本日は13,480歩の7.6キロでした!!

そうそう、昨日から画像添付が1枚しか出来ない症状が続いています。 今日もチャレンジしましたが、2枚目をアップした瞬間Internet Expiorerが閉じちゃうんですよね。。。 最悪!!

by kitagawa-spider | 2008-06-27 22:37 | Comments(4)
2008年 06月 26日

完成!!

f0032275_23522526.jpg

今回から車両にて作らずに、冶具上で製作したスピ用マフラーが完成しました。
お得意様のところに本日出荷したので、明日届くはずです。。。

先程から、画像のアップが1枚しか出来なくて、2枚目をアップすると、、、消えちゃいます。
エキサイトさん、早く対応して下さい!!

by kitagawa-spider | 2008-06-26 23:59 | お仕事 | Comments(2)
2008年 06月 22日

雨から始まる日曜日

f0032275_20141253.jpg

朝からドシャ降りなのでルーテシアでスタバへ、、、

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-06-22 20:28 | ルーテシアRS | Comments(0)
2008年 06月 21日

蒸し暑い土曜日

今日は仕事でした!! 雨だ思って、ルーテシアに乗って行ったのですが、結局雨は降らずで・・・・・ ソットヴァンで通勤すれば良かった。
f0032275_2333652.jpg

スピダー用のマフラーを注文頂いたら、いつも僕のソットヴァンで作っていましたが、今回から机の上で作れるように、冶具を製作しました。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-06-21 23:14 | お仕事 | Comments(1)