ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

びしょ濡れ・・・・

夕方から自転車で美容院に行って、サッパリして店を出たら雨が・・・・・
ソットヴァン以外の乗り物で、雨に濡れるとは・・・・・・

明日は晴れるみたいだから、久し振りに朝スタバします!!

by kitagawa-spider | 2008-05-31 22:18 | Comments(0)
2008年 05月 31日

ほっ!!

気になっている箇所をCTを撮ってもらって、詳しく説明を受けて来ました!!
ある程度悪い結果が出るのを覚悟していたので、たいした事が無いと言えばいいのか?でも、何処をどう改善すればいいのか何となく判ったので、炭水化物を摂る量は増やさないで、朝バナナダイエットでどれだけ成果が出るのか期待しています。
血液検査の結果は後日のようなので、まだ安心は出来ませんが、改善すべき事が判れば努力しやすいと思うので頑張ります。
K院長!いつもありがとうございます。 いつまでもソットヴァンに乗り続けられるように、これからも宜しくお願いしま~す。
朝食を抜いての検査だったから、クリニックを出たらインデアンカレーを食べに行って、、、
f0032275_13512880.jpg

大阪駅前ビル特設売り場に行って、ドリームジャンボ宝くじを買ってから、自宅に戻って、、、
f0032275_13541763.jpg

亀岡の友達がマッサージ機で、延々と癒されて遊んでいます!!

☆今朝の体重70.7kg 内臓脂肪レベル11 全身脂肪21.2% 体水分量40.8kg

by kitagawa-spider | 2008-05-31 13:58 | Comments(6)
2008年 05月 30日

明日の土曜日は、、、

買ったばかりのCanon EF24-70mm F2.8L USM レンズを公園で使ってみたくて楽しみにしていましたが、亀岡のソットヴァン乗り仲間が大阪の名医が居るクリニックまで精密検査を受けに来るって事で、じゃぁ~僕も朝バナナダイエットの成果がどんなものか?始める前に色々調べて頂こうと、仲良く一緒に色々な検査を受けに行って来ま~す!!    名医です(痛くしないでね。)
f0032275_22492470.gif

☆今朝の体重70.9kg 内臓脂肪レベル12 全身脂肪22.7% 骨量2.8kg

by kitagawa-spider | 2008-05-30 22:57 | Comments(0)
2008年 05月 29日

朝バナナダイエット

明日から朝バナナダイエットを始める為にバナナと、ついでにイチゴやヨーグトも買って来た!!
夕食に炭水化物を摂らないダイエットを2年くらい続けて来ましたが、ほんのチョットしか成果が出ませんでしたが、今回は楽?してダイエットが出来るって事なので期待していますが、バナナ自体が大好物って訳じゃ無いので、いつまで続くける事が出来るか心配しています。
って事で、バナナを買ったばかりのCanon EF24-70mm F2.8L USM レンズで撮ってみました!!
f0032275_2230326.jpg

機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM レンズ
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/41秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 27.00(mm)

いい感じで背景がボケてくれてます!! 早く野外で撮りたい・・・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-05-29 22:41 | Comments(4)
2008年 05月 29日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~買わないと思っていたのに、また買ってしまった!!
Canon EF24-70mm F2.8L USM レンズ
f0032275_2350431.jpg

早く使ってみたいなぁ~ 今週は土曜日も休みなので、試し撮りがてら鶴見緑地公園へ、、、

結局レンズが増えるにつれて、使わなくなったレンズが出てきたので、そろそろヤフオクに出そうかなぁ~?
現在所有のレンズ↓
Canon EXTENDER EF1.4×II
Canon EF50mm F1.2L USM レンズ
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM レンズ
Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM レンズ
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM レンズ
Canon EF70-300mm F4-5.6 IS USM レンズ
Canon EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM レンズ
防湿庫が一杯です。(笑)

by kitagawa-spider | 2008-05-29 00:03 | Comments(0)
2008年 05月 27日

D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その4

D1レースの審査方法とか詳しくなかったのですが、今回ずっと撮影していたので理解出来ました!!
予選から1回戦までは、1台ずつ単独走行を行って、事前に指定された走行ラインに加え、「角度」、「スピード」、「エンジンの音」、「直線でフル加速しているか」などの要素が総合的に審査されて、ベスト16を決めます。
ベスト16からは、2台づつ一緒に走行する追走トーナメント方式で、先行と後追いに分かれて本番の走行に入り、先行は自分のベストの走りをし、後追いは先行の車両に合わせてドリフトをする。 後追いが先行との距離を詰めて相手のインに入れれば勝ち。引き離されたら負けだ。
f0032275_22335574.jpg

手塚選手のR32と、熊久保選手のCT9Aです。 かなり接近しています!!
機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/166秒
レンズ絞り値 : F18.2
レンズの焦点距離 : 210.00(mm)


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-05-27 22:50 | モータースポーツ | Comments(2)
2008年 05月 27日

D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その3

f0032275_051053.jpg

今回優勝した手塚選手のハイスピードなドリドリです。
機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/197秒
レンズ絞り値 : F19.9
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-05-27 00:18 | モータースポーツ | Comments(2)
2008年 05月 26日

D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2

昨日は、コースを見下ろす場所から撮影した画像をアップしましたが、コースの緊急車両が出入りする箇所なのか?フェンスが3mほど空いている箇所を見つけて、警備員に冷たい目で見られながらでしたが、迫力のある画像が撮れました!!
f0032275_22594962.jpg

機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/197秒
レンズ絞り値 : F9.9
レンズの焦点距離 : 285.00(mm)


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-05-26 23:12 | イベント | Comments(0)
2008年 05月 25日

D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット

昨日からの雨が止みませんでしたが、前売りチケットを買ってしまっているし、天気予報では鈴鹿は昼に雨が止むってのを信じて、2008年グランツーリスモD1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキットに観戦に行きました!!
f0032275_21485785.jpg

一柳選手のシルビアPS13で、マフラーはカキレーです。
機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/197秒
レンズ絞り値 : F16.0
レンズの焦点距離 : 400.00(mm)


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2008-05-25 22:04 | イベント | Comments(4)
2008年 05月 24日

メタボ

昨夜プレゼント?されたダイエット本です。
f0032275_22302857.jpg

朝食をバナナにするだけで、昼も夜も普通に食べてもいいんだって・・・・マジかよ?
本当かどうか? じっくり読んでみます!!

明日の2008年グランツーリスモD1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキットどうしよう・・・・・ 週間天気予報で雨なんて言ってなかったから、前売りチケット買ってしまっているのに・・・・ 雨が上がるのを期待して行くのか? 諦めて家で大人しくしとくのかは? 自由だぁ~♪♪♪←もぉ~古い!!

by kitagawa-spider | 2008-05-24 22:40 | Comments(0)