<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

晴天の土曜日

f0032275_1112266.jpg

花粉なんて関係ねぇ~って感じで、朝からソットヴァンでデジ1練習へ、、、

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-30 01:15 | ソットヴァン | Comments(0)
2008年 03月 28日

2008F1開幕?

f0032275_2261690.jpg

睡眠不足続きで、鈴鹿にスーパーGT観戦に行っている時に録画していたオーストラリアGPを見ています。 オープニングラップからバトルが激しくて面白い!! ライコネンのゴボウ抜きは流石ですね。。。 さて、結果は知っていますが、トラクションコントロールが禁止になったレースを楽しみます。

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-28 22:22 | Comments(0)
2008年 03月 24日

ビオラ

f0032275_22593739.jpg

小さな苗だったのに、いつの間にか満開だ!!

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-24 23:04 | Comments(0)
2008年 03月 23日

第14回“フレンチ-フレンチ”に参加 その2

f0032275_2057364.jpg

いつもブログやミクシィで遊んでもらっているから、今年初顔合わせって方が居ても、改めて挨拶もする事なく、「お久し振りぃ~」って感じで、、、
数名の仲間の方の愛車が変わっていたり、増車されていたり、弱ってきた記憶力を少しリセットしないと・・・・

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-23 21:22 | イベント | Comments(4)
2008年 03月 23日

第14回“フレンチ-フレンチ”に参加

朝から怪しい空模様ですが、まだ雨は降っていないので、ソットヴァンを出してカルフールへ、、、
f0032275_20422339.jpg

一番乗りで到着したので、ちゃっかり記念撮影!!

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-23 20:56 | イベント | Comments(4)
2008年 03月 22日

明日の日曜日は、フレフレ!!

明日は第14回“フレンチ-フレンチ”なので、雨じゃなければソットヴァンで、カルフール尼崎に9時までに到着予定です。 今年初顔合わせな《》な方々に会えるかもなので、宜しくお願いしま~す。
f0032275_2333754.jpg

今日はいい天気だったのに、間違えてルーテシアで仕事に来てしまった。。。

by kitagawa-spider | 2008-03-22 23:10 | ルーテシアRS | Comments(0)
2008年 03月 20日

23日の日曜日は、フレフレ!!

f0032275_7141094.jpg

やっと冬も終わって、趣味車が集まる季節到来です。
まずは、次の日曜に行われる第14回“フレンチ-フレンチ”に参加します。
でも、昼前には早退してデジ1練習に行くから、《》仲間の皆さんは早く来てね。。。

先週末は鈴鹿に遊びに行ってたので、本日20日も、週末の22日も仕事です。(涙)

by kitagawa-spider | 2008-03-20 07:23 | イベント | Comments(4)
2008年 03月 19日

2008 スーパーGT 第一戦 鈴鹿 その6

f0032275_02031100.jpg

決勝のスタート直前に行われるグリッドウォークです。
何とか入る事が出来たのですが、撮影出来る時間が短いので、思うように撮れませんでした。

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-19 00:31 | Comments(0)
2008年 03月 17日

2008 スーパーGT 第一戦 鈴鹿 その5


昨日の決勝の1ラップです。

by kitagawa-spider | 2008-03-17 22:32 | Comments(0)
2008年 03月 17日

2008 スーパーGT 第一戦鈴鹿 予選 その4

f0032275_7522065.jpg

昨日も朝から鈴鹿にルーテシアで行って来ました。
朝の外気温は9度でしたが、、、

続く、、、More

by kitagawa-spider | 2008-03-17 08:08 | Comments(0)