<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

INGグッズ

f0032275_2154010.jpg
盛り上がりに欠けた今年のF1も終わっちゃって、我が家のINGルノーF1チームグッズは、たったのこれだけ3点のみ!! 
マイルドセブン物は、ブログのルノーグッズカテゴリーを見てもらえれば、どんだけぇ~って量を買い漁っていたのに、ようやくをヤフオクも卒業出来たかもね。。。

by kitagawa-spider | 2007-10-31 22:03 | ルノーグッズ | Comments(0)
2007年 10月 28日

晴天の日曜日!!

とりあえず朝スタバから、、、
f0032275_20201318.jpg


続きは、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-10-28 20:52 | ソットヴァン | Comments(4)
2007年 10月 27日

日曜日の朝は、、、

いつもの本町のスタバで、スピ&デジ1談議をしま~す。

by kitagawa-spider | 2007-10-27 00:14 | Comments(2)
2007年 10月 26日

2007 フレンチブルーミーティング  その7

昼飯を喰って、ちょっとのんびりしてると、「そろそろ帰ろぉ~」って声が、ちらほら、、、って事で、皆さんお先にぃ~って感じで、スピ倶楽部メンバーの大半は車山から帰路へ、、、
せっかくステップワゴンの助手席で楽してたから、クラブメンンバーが近づくとパパラッチ気分で、撮りまくりました!! 
まずはスピトロで、キッカー号です。 速えぇ~
f0032275_22962.jpg


まだまだあるよ、、、More

by kitagawa-spider | 2007-10-26 22:37 | イベント | Comments(8)
2007年 10月 25日

2007 フレンチブルーミーティング  その6

f0032275_2321440.jpg

昨日アップした早朝から昼までは、会場となるグランドへ行ったり来たりで、、、

続きは、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-10-25 23:16 | イベント | Comments(2)
2007年 10月 24日

2007 フレンチブルーミーティング  その5

f0032275_2344112.jpg

ペンションでのフレンチな夕食が終わると、前夜祭の会場に、、、

続きは、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-10-24 23:25 | イベント | Comments(0)
2007年 10月 23日

2007 フレンチブルーミーティング  その4

お待たせ!?
ようやく風邪が治りそうで、忘れてしまわないうちに、、、
f0032275_23181869.jpg

関西・中部・関東のスピ倶楽部仲間の集合場所に到着!!
すでに、中部・関東組みは「おぎのや」に集合していましたが、寄らずに「マリモ」へ、、、

続きは、こちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-10-23 23:38 | Comments(6)
2007年 10月 22日

朝スタバって、、、

f0032275_2345452.jpg

昨日の画像です。 って言っている場合じゃなく、いまだに風邪が治らないです。
こないだ内科で行った血液検査の結果が最悪だったので、少々気になっていましたが、会社で年に一度の健康診断の結果が出ました!!
中性脂肪 185 
総コレステロール 226

標準より多少オーバーって事で安心しましたが、肝障害の可能性があるので、再検査を受けろだって!! 数値の意味は分からないですが↓
AST(GOT) 44 (標準10~40) 昨年は27 2004年は58
ALT(GPT) 96 (標準5~45) 昨年は44 2004年は155

そんなの関係ねぇ~♪ですよね。。。
とりあえず風邪を治さねば!!

by kitagawa-spider | 2007-10-22 23:20 | ソットヴァン | Comments(2)
2007年 10月 17日

またまた、、、

f0032275_2024924.jpg

案の定FBMで、はしゃぎ過ぎて、風邪を引いてしまった!! 何とか仕事は休まずに、早退で病院に通う程度ですが、、、
今年は何度風邪を引いただろうか? ダイエットなんてするから、栄養不足なのか? でも体重は増すばかりなので、、、 
昨日の血液検査で、中性脂肪の数値だけ異常だと言われて、787って数字になっていました。
間違い無く、日本で一番体の弱いソットヴァンオーナーでしょうね。

おまけ画像です。↓
f0032275_21315975.jpg

赤福が撤収しても、似たのがサービスエリアで、伊勢の名物って売られていました!!
よけい怪しくて、買う客なんて居てるのだろうか? 

寝よ。。。

by kitagawa-spider | 2007-10-17 20:30 | Comments(10)
2007年 10月 16日

2007 フレンチブルーミーティング  その3

f0032275_0373857.jpg

やはり今年もテンション上げ過ぎて、帰宅後にダウンしちゃったよ。。。
みなさんは、大丈夫ですかぁ~(笑)

by kitagawa-spider | 2007-10-16 00:43 | ソットヴァン | Comments(18)