ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

雨やね。。。

久し振りに朝から雨模様、せっかくの休日なのにルーテシアでスタバに行きます。
今朝は寒いですね。 風邪引かないようにしなきゃ

by kitagawa-spider | 2007-09-30 08:11 | Comments(2)
2007年 09月 26日

FBM2007 その2

昨年の画像です。
f0032275_23332530.jpg

今年から、「マリモ」に集合ですから、関東組みの皆さんも、お昼ごはんを食べずに来てね。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-09-26 23:40 | Comments(6)
2007年 09月 26日

FBM2007

f0032275_2139634.jpg

今年もフレンチブルーミーティングの季節がやって来ました!!
ソットヴァンを飼ってから、毎年スピメンバーと一緒のペンションに泊まりで参加しているフレンチなイベントで、全国?から集まるからスピ倶楽部の総会も兼ねています。
単に好きな仲間と一緒に遊ぶだけでも楽しいのに、前夜祭でしか会えないスピメンバー以外の《》車仲間にも大勢会えて、テンションあげあげ状態になります。。。
日曜の会場には多くの出店が出て、掘り出し物や格安のグッズなどが沢山あって、毎年サイフがカラになっちゃいます。 もちろん出店だけじゃなくて、フランス車だらけの異様な雰囲気に酔いしれる事が出来るFBMは超楽しいイベントです。
毎年ですが、前夜祭は一番奥にスピ倶楽部は陣取っていますから、皆さん宜しくね。

by kitagawa-spider | 2007-09-26 21:38 | Comments(8)
2007年 09月 23日

朝スタバ

休日の朝はスタバへ、、、 の前に、他人の家の前で撮影!!
f0032275_15134100.jpg


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-09-23 15:19 | ソットヴァン | Comments(4)
2007年 09月 23日

今日は、、、

昨夜遅くまで遊んだせいか? またまた風邪の症状が、、、
休むほどでも無く、わざわざ滋賀県の奥琵琶湖近くから、来てくれるから真面目に出勤!!
f0032275_234631100.jpg

スピ倶楽部仲間のセカンドカー?のマフラー製作でした!!
毎度の売り上げ協力ありがとうございました。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-09-23 00:00 | お仕事 | Comments(6)
2007年 09月 22日

帰って来た!!

f0032275_157193.jpg

A.Nさんが、わざわざ亀岡から↑この腹筋マシーンを買って、運んで来てくれました。
最近風邪ばかり引いているから、もっと鍛えて体力を付けて、風邪菌に負けない体に改造しろ!!って事です。 めざせ!小島よしおの体形、、、
f0032275_1573740.jpg

せっかく都会に遊びに来たのだから、またまたディープな東梅田あたりに遊びに連れて行って、美味しそうな「まぐろ丼屋」があったので、ダイエットは休止してパクリ!!

by kitagawa-spider | 2007-09-22 02:06 | Comments(4)
2007年 09月 21日

また振り込め詐欺が来た!!

f0032275_21204514.jpg

基本的に迷惑駐車はしない主義で、反則金払うのがもったいないから、駐車禁止に捕まるような場所には止めないようにしているから、前回の駐禁を切られたのはいつだったのかも分からないほどの何十年前なんですが、先日やってしまいました!!
で、本日悪魔の通知が来ていました。(まったく、振り込め詐欺と一緒や!!)
f0032275_21205476.jpg

でも、金さへ払えば、点数引くのは勘弁してくれるみたいですね。 ちょっと嬉しい。。。

あっ!今、亀岡のソットヴァン乗り仲間Nさんが、でっかいプレゼントを運んで来てくれました!! さぁ~ストレス解消に梅田へ遊びに行くぞぉ~

by kitagawa-spider | 2007-09-21 21:36 | Comments(5)
2007年 09月 16日

第12回“フレンチ-フレンチ”

f0032275_140835.jpg

朝起きて雨が降っていなかったから、予定通りソットヴァンで第12回“フレンチ-フレンチ”に参加して来ました!!スピ仲間にクリオ仲間などなど久し振りに会う仲間にも沢山会えて、楽しい時間を過ごせました。
しかし、台風の影響か?めちゃくちゃ気温が高くて、暑いのなんのって、、、 日陰に避難してて昼に解散しましたが、またまた日焼けしちゃったよ。
f0032275_1401967.jpg

スピは僕のソットヴァンと、黄パラ1台、青パラ1台(知らない女性の方でした。)の計3台でした!!
今回も暑いのに一生懸命頑張っていた主催者の方に感謝しています。 ありがとうございました!! お手伝い出来なくてゴメンなさい。

さて、買ったばかりのキャノン EOS 40Dで、初の撮影会に行って来よっと。。。

by kitagawa-spider | 2007-09-16 14:11 | ソットヴァン | Comments(12)
2007年 09月 16日

F1GP予選

最近は地上波でもやぅてたんですね。
f0032275_337614.jpg

応援しているアロンソは、何とか3番目でした!!
f0032275_338318.jpg

ハミルトンは4番目なので、1・2フェラーリの3・4マクラーレンです。

by kitagawa-spider | 2007-09-16 03:39 | Comments(4)
2007年 09月 15日

明日の日曜日は、、、

天気が怪しいですが、雨が降っていなければソットヴァンで、雨ならルーテシアで第12回“フレンチ-フレンチ”に朝9時から参加するので、朝スタバには顔を出さないから宜しくお願いします。

by kitagawa-spider | 2007-09-15 21:38 | Comments(2)