<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23175637.jpg

また買っちゃった!! ノートパソコンを入れるのに便利はショルダーバック(すでに持ってますが、、、)と、どでかいバックも、、、 さて何処か旅行にでも行きたくなって来た!!
f0032275_23181699.jpg

コンビニで、スタバのコーヒーが売られていました!! 以前からドトールを売っているのは知っていましたが、、、 味は?香りが無いので、いまいちでした。

by kitagawa-spider | 2007-07-31 23:26 | ルノーグッズ | Comments(2)
2007年 07月 29日

36℃の日曜日

f0032275_20455532.jpg

黒い壁をバックにソットヴァンを撮影したいと思ってたから、スタバへ向かう前に御堂筋で撮影しましたが、植木などが邪魔でした。。。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-29 21:09 | ソットヴァン | Comments(8)
2007年 07月 28日

明日の休日も朝スタバから、、、

2週間ぶりに会社の車からルーテシアに乗り換えて帰るから、綺麗に洗車をしてあげたのに会社を出て、家に近づくと雨・・・・・ まっ!ソットヴァンで来なくて良かったって事にしよう!!
f0032275_2284997.jpg


って事で、明日の朝もスタバへ行きます。

by kitagawa-spider | 2007-07-28 22:09 | ルーテシアRS | Comments(0)
2007年 07月 27日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2344261.jpg

あぁ~また買っちゃった!! これが無いと生きていけないって訳じゃないから、無駄使いなんでしょうが、、、
f0032275_2352093.jpg

今日も天気が超良かった!! 滋賀県の空も真夏の青空でした。
f0032275_2353847.jpg

ずっと家で食べる晩飯は、炭水化物厳禁のダイエット中ですが、外食まではダイエットしなくてもって事で、食べたい物を沢山食べています。 「かつくら」の特選ヒレかつ膳120グラムは、油っこくなくてサクサクしてて美味しいです。 ごはん・味噌汁・キャベツは食べ放題ですよ。 工場で遅くなるなると泊まるので、ホテルまでの通り道にあるから、毎回入ってしまうんです。 最近泊まりになる事が多くて、体重が増えている理由は間違い無くこれだな、、、

by kitagawa-spider | 2007-07-27 23:21 | ルノーグッズ | Comments(0)
2007年 07月 25日

チンクチェント

友達が可愛い車を買ったので、さっそく錆びたマフラーは外して、ピカピカのステンレスにてワンオフ製作しました。
f0032275_2237346.jpg

↑EXマニ後からのフルマフラーです。

続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-25 22:49 | お仕事 | Comments(2)
2007年 07月 24日

夕食会

滋賀の黄パラ乗りJさんから、足車?パブリカのマフラー製作依頼があって、サイズ測定の為に滋賀工場へ行ってたついでに、夜遅く焼肉屋で待ち合わせて、、、
f0032275_22421698.jpg

当然美味しい肉を沢山喰うのが目的でした!!
f0032275_225142.jpg

やっぱ焼肉は美味い!! ダイエットなんて忘れちゃいます。。。

by kitagawa-spider | 2007-07-24 22:53 | Comments(7)
2007年 07月 23日

久し振りの鈴鹿サーキット その6 最終

流し撮りの成果 その5 調子に乗って、、、
f0032275_135979.jpg


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-23 01:12 | Comments(6)
2007年 07月 23日

久し振りの鈴鹿サーキット その5

流し撮りの成果 その3 雨のヨーロッパGPを見ながらアップしています。
f0032275_0252846.jpg


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-23 00:29 | Comments(0)
2007年 07月 23日

久し振りの鈴鹿サーキット その4

流し撮りの成果 その2
f0032275_032821.jpg


続きはこちら、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-23 00:03 | Comments(0)
2007年 07月 22日

久し振りの鈴鹿サーキット その3

流し撮りの成果? 
f0032275_23342649.jpg


続きはこちらから、、、More

by kitagawa-spider | 2007-07-22 23:42 | Comments(0)