ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

2007鈴鹿D1グランプリ観戦して来ました!!その4

相撲じゃなのに、コース外に出たらノーポイントってアナウンスしていたような、、、
だから、コースにはみ出した車両は、このS15だけだったと思いますが、砂煙もなかなか迫力があって、いいショットが撮れました!! ピンボケですが、、、
f0032275_028362.jpg



f0032275_0282041.jpg



f0032275_0283792.jpg



f0032275_028587.jpg



f0032275_0291416.jpg



f0032275_0293325.jpg


by kitagawa-spider | 2007-05-31 00:29 | Comments(0)
2007年 05月 31日

2007鈴鹿D1グランプリ観戦して来ました!!その3

応援している高取選手だからって訳じゃ無いけど、D1の得点は進入速度とタイヤスモーク量が高得点となるので、高取選手のER34は1位じゃないの?って感じだったのに、、、(涙)
f0032275_042921.jpg

↑スタートして右コーナーを抜け出た瞬間です。
f0032275_05015.jpg

↑審査員席前の左コーナーに入る瞬間です。
f0032275_08897.jpg

↑すでにタイヤスモークがモクモク・・・・
f0032275_09403.jpg

↑もぉ~車両が見えないよぉ~
f0032275_0102083.jpg

↑コーナーを出てもモクモク・・・・って言うか?ずっとドリフトしっぱなしだもんね。。。

by kitagawa-spider | 2007-05-31 00:12 | Comments(2)
2007年 05月 27日

2007鈴鹿D1グランプリ観戦して来ました!!その2

モナコGPの地上波TVが始まりました。 応援しているアロンソが無難なスタートを切ったので、安心して本日の残り画像をアップします。
f0032275_23175817.jpg

↑真面目に手伝いしているか確認?
f0032275_23192340.jpg

↑本日一番迫力のあったショットです。
↓ここからは、パドックのD1車両のショットです。
f0032275_23252626.jpg



f0032275_23222448.jpg



f0032275_23224670.jpg



f0032275_2323744.jpg



f0032275_2323281.jpg



f0032275_23234853.jpg



f0032275_23321885.jpg



f0032275_2332378.jpg



f0032275_2333524.jpg



f0032275_23332851.jpg



f0032275_23335519.jpg



f0032275_23341817.jpg



f0032275_23343788.jpg



f0032275_2335756.jpg


by kitagawa-spider | 2007-05-27 23:23 | Comments(2)
2007年 05月 27日

2007鈴鹿D1グランプリ観戦して来ました!!


鈴鹿D1グランプリの観戦に行ったら、駐車場がコースを走って、スプーンカーブの特設駐車エリアでした!!
出る時に動画を撮りながら、ちょっとだけアクセルを踏んじゃいました!!
f0032275_21553935.jpg

↓昨年までスポンサーをしていた車両で、ドライバーは人気の高取選手です。
f0032275_2223494.jpg

↓白煙の量ならNO1だったでしょうか、、、
f0032275_223998.jpg



f0032275_2234380.jpg

↓2年前にスポンサーをしていた車両で、ドライバーは人気の高橋選手です。
f0032275_224527.jpg

↓チケットは早くから完売で、スタンドは御覧のように満員御礼でした。
f0032275_2242734.jpg

↓同乗走行のサービスは、ホームストレートで直ドリです。
f0032275_22153449.jpg

↓観戦席からパドックにコース内を歩かせてくれるサービスもありました。
f0032275_22174386.jpg

↓パッドック裏は、各メーカーのブースが沢山出ていて、オートメッセみたいです。
f0032275_22185847.jpg

↓ピットウォークなんて1時間30分も無料開放していて、RQは余り居てませんでしたが、ドライバーは簡単にサインにも応じてくれて、ファンサービス満点でした。
f0032275_2222494.jpg

指定席も無ければ、パドックパスも無くて、全てオープンだったから全員が楽しめるレースイベントだなぁ~って感じました。 次回も行きたくなるサービスでしたよ。
f0032275_22275210.jpg

帰宅しても、まだ暗くなっていなかったから、ソットヴァンを出して、ちょこっと買い物に出かけて、本日の休日も終了です。 毎週ですが、楽しく遊び過ぎて、ヘトヘトです。。。

☆現在の走行距離 67,099km(RS) 鈴鹿までの往復282kmでした。

by kitagawa-spider | 2007-05-27 21:37 | ルーテシアRS | Comments(6)
2007年 05月 27日

真面目に仕事。

久し振りに土曜日の仕事をサボらずに堺のファクトリーで仕事をしていました!!
メガーヌRSのNさんが高級エンジンオイル交換に、ニューミニクーパーのOさんは、明日のサーキット走行に備えて、アライメント調整に来てくれました!!
f0032275_014262.jpg



f0032275_015135.jpg

久し振りにショップで働いていると、知り合いだけじゃ無く色んなお客さんと話せて、やっぱ楽しいです。。。
f0032275_0204942.jpg

そうそう昨日の通知の件で、嫌な気分を変えようと天気がいい事だし、会社に保管しているソットヴァン2号車を日なたぼっこさせてあげました!! キズの無い綺麗な車体なので、眺めているだけで、めっちゃ癒されます。。。
f0032275_021448.jpg

昼間は知り合いが来てくれたり、愛車を眺めて癒されましたが、帰ると寂しいのでスタバへ行くと、スーパーカーだらけの異様な雰囲気でしたが、すぐに爆音と共に何処かへ隊列を組んで出発しちゃいました。。。
f0032275_0255859.jpg

道頓堀のネオンは?癒してくれませんでした。。。
さて、早起きしたら鈴鹿へD1観戦に行って来ます!!

by kitagawa-spider | 2007-05-27 00:27 | ソットヴァン | Comments(4)
2007年 05月 25日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_22404051.jpg

最近流行りの振り込め〇〇が、今年も来ちゃったよ!!
自動車税と固定資産税が、、、すぐに振り込まずに、じっくり考えてから支払うか?検討します。乗っていない車には税金が来ないようにしなければ、、、

通知書は、先日これを目覚めさちゃったんですよ!!
f0032275_22465453.jpg

免停が確定です。 当分の間は、大人しく運転します。。。
スタバには《》自転車で、、、 笑わないでね。

by kitagawa-spider | 2007-05-25 22:53 | Comments(27)
2007年 05月 23日

今週末も鈴鹿へ、、、

D1グランプリ第3戦 が開催されるので、スポンサーをしている関係からチケットが手に入ったので、観戦に行って来ます。 
f0032275_2314966.jpg

チケットは2枚だけなので、以前からD1を観に行きたいって頼まれていたNさんとだから、走行中のマシンを流し撮りするテクニックを教えてもらいま~す。

by kitagawa-spider | 2007-05-23 23:05 | Comments(6)
2007年 05月 22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

買ってしまった。。。
f0032275_2235332.jpg

でも、何だか怪しいんです。
f0032275_223658.jpg

たぶんバッタ物ですね。。。 

そうそう、今日の通勤途中にルーテシアRSの走行距離が66666kmになった!!
f0032275_22451177.jpg

アイドリングも、エアコンも調子が良くなったけど、エンジンマウントなどなど弱っているから、何だかガタガタフニャフニャしてて、くたびれてきてるなぁ~って感じです。 リフレッシュしてあげたいけど先立つ物が、、、(無駄使いするからやろ!!)

by kitagawa-spider | 2007-05-22 22:50 | ルノーグッズ | Comments(2)
2007年 05月 22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_023686.jpg

あぁ~また買い漁ってしまった。 なかなか無駄使いは辞めれない。。。

by kitagawa-spider | 2007-05-22 00:04 | ルノーグッズ | Comments(6)
2007年 05月 20日

歓迎!!朝スタバ

九州のスピ倶楽部メンバーが、フェリーを使ってですが、可愛い奥さんをスピに乗せて大阪に泊まりで来たので、昨夜の夕食会に続いて、本日は朝スタバに誘っていたから朝8時前に到着して、来るのを待っていたら、、、
f0032275_1913543.jpg

あらら、隣りの地区のスピ軍団が、、、
f0032275_19144216.jpg

そうです。 中部のメンバーがサプラズで現れました!!
天気が怪しくて、来る途中にドシャ降りだったそうです。 流石に中部の気合いは凄いですね。
パラブリーズが5台、ソットヴァンが3台、トロフィーが1台、メガトロが1台の総勢10台が偶然にも並べて路駐出来ました!!(中部からは、5台が参加)
f0032275_19225372.jpg

店内では、大勢で大きなテーブルを占拠しての趣味車談議
f0032275_19244315.jpg

スタバの解散後は、メガトロ乗りのIさんだけが遊びに来てくれて、記念のショット、、、
f0032275_19285272.jpg

天気が回復して来たので、昼飯を食べに梅田へ、、、
ドリームジャンボ宝くじも購入して、サイン帳が一杯になったのと、写真を大量にプリントしたのでアルバムを買いに、、、 迷惑駐車じゃなきゃ駄目だと思いつつやっちゃいます。
f0032275_19401690.jpg

帰宅後はプチガーデニングで、土いじりをしながらまったり、、、
f0032275_19422367.jpg

夕方にフェリーで九州に買えるSさんを見送りに、ホテルへ向かいに行ってから南港フェリーターミナルまで、2台でランデブーをして無事見送りを終了!!

by kitagawa-spider | 2007-05-20 19:51 | ソットヴァン | Comments(10)