ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

晴天の月曜日

>明日は堺の店を開けて、まじめに働いています。 誰か遊びに来ませんか?

昨日のブログに↑書いたら、遊びにじゃなくて、売り上げ協力に来てくれました!!
f0032275_223622.jpg

↑↓いつもスタバとデジ1練習会で一緒に遊んでいるA.Kさんはスピトロで、、、
f0032275_22391221.jpg

↑マフラーのサイレンサーを吊っているバンドが、振動でちぎれたので溶接修理を行いました。
f0032275_22423365.jpg

↑黄パラ乗りのYさんも、マフラーの音量が大きくなって来たから、新たに作り直しのオーダーでした!! 忙しいのが続きそうなので、5月中に手が付けられる心配です。
f0032275_22482916.jpg


さて、1日2日も仕事を頑張って、3日~6日はお店を閉めて遊ぶぞ!! 

by kitagawa-spider | 2007-04-30 22:56 | ソットヴァン | Comments(8)
2007年 04月 29日

晴天の日曜日

天気がいいので、妙見山にでも集まるいかって集合を掛けたら、スタバじゃないと無理ってメンバーが居たので、いつものスタバへ、、、
f0032275_22124978.jpg

↑お父さんがトロフィー乗りだったら、スカートがはけないですね。。。
f0032275_2215144.jpg

↑久し振りにいつものメンバー以外の、関東から転勤で帰って来たK.Kさんの青パラも参加。
f0032275_22171695.jpg

↑用事で別行動になったA.Kさんを除く3名で、いつものお好み焼きを食べに行く前に、僕の家に寄り道したショット!!
f0032275_2223471.jpg

↑美味しいけど量が多いので、腹一杯になっちゃいます。。。
f0032275_22203967.jpg

↑解散後にルーテシアを動かしたら、外気温が30℃でした。。。

最近毎週日曜日の夕方に、デジ1の練習に出掛けてて、本日も1時間ほどで1,000枚を撮りました。 

明日は堺の店を開けて、まじめに働いています。 誰か遊びに来ませんか?

by kitagawa-spider | 2007-04-29 22:29 | ソットヴァン | Comments(4)
2007年 04月 29日

お掃除のあとは、、、

またまたデジ1遊び、、、
f0032275_023848.jpg

クリオクープの様子を確認にオーナーのIさんが、レ●ンカーズさんに行くって連絡があったので、僕もソットヴァンで遊びに、、、
f0032275_071278.jpg

↑Iさんのクープと、KさんのA310が中に、、、
f0032275_05494.jpg

↑かっこいい!!
f0032275_010675.jpg

↑新旧さまざまな趣味車がメンテナンスを受けています。。。
f0032275_012537.jpg

↑宙に浮いている感じのA310フォーミュラーパッケージはKさんの愛車です。
f0032275_0171241.jpg

↑レ●ンカーズさんで遊んでから、晩飯をIさんと食べに僕の家の近くまで移動。
食事後にIさんを始めて家に招待して、11時まで遊んでいました!!

明日も休みだから、朝からスタバにスピ仲間で集まります。

by kitagawa-spider | 2007-04-29 00:24 | ソットヴァン | Comments(6)
2007年 04月 28日

GW中は、、、

交代で休むローテーションにしたので、今日は朝から家の掃除をしています。
f0032275_12334958.jpg

↑桜が完全に散ってしまいました。
f0032275_12344290.jpg

↑またまたソットヴァンの一番好きな角度からの撮影
f0032275_12351846.jpg

↑ルーテシアも同じ角度から、、、 ベストアングルでは無いですね。
f0032275_1236436.jpg

すぐに中断して、カメラの練習をしたり、ブログで遊んでしまうので、まったく掃除がはかどらないです。。。
しかし天気が良くて暑いっす!!(ルーテシアの外気温度計)↓
f0032275_13143693.jpg

掃除終了!! 超手抜きで、単に掃除機を掛けただけです。 ダイソンの吸引力は流石でしたが、使い勝手の良さは国産品の勝ちって感じです。 
f0032275_17111337.jpg

狭い部屋の中でデジ1撮影は、広角レンズが必要ですね。 買わないけど、、、
f0032275_1713237.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-28 12:38 | ソットヴァン | Comments(8)
2007年 04月 25日

桜が散ってしまいました。

今夜は帰って来ています。 とうぜん仕事ばかりしているので、ネタがないです。
うちの隣りの公園の桜ですが、今年は花見をする事も無く、散ってしまいましたので、満開時の画像をどうぞ↓
f0032275_235264.jpg

暗くなると公園の照明に照らされて、とても綺麗です。↓
f0032275_237415.jpg

ついでに、エアロスクリーンがカッコイイ角度です。↓
f0032275_2375896.jpg

黄色いソットヴァンは2台共にドアステッカーを貼ってあるので、友達のスピのドアを見ると寂しいです。↓
f0032275_2393043.jpg


今週末からGWに突入ですね。
僕の仕事を休む予定は、4/28 4/29 5/3~5/6です。 久し振りにソットヴァンに乗りまくれるよ!! お願いだから、休みの間はずっと晴れてくれよ!!

by kitagawa-spider | 2007-04-25 23:13 | ソットヴァン | Comments(0)
2007年 04月 22日

雨。。。

午前中は大丈夫かと思っていたのに、もぉ~雨が降ってるやん。 今日は、ソットヴァンに乗れんなぁ~

雨が止んだぞ!! ソットヴァンでスタバに行きます。。。
f0032275_1049462.jpg

 雨が降ってきたので、本日は昼まで粘れませんでした!!
f0032275_1050417.jpg

昼からは雨でソットヴァンに乗れないから、美容院へ行ったり、買い物に行ったり、デジ1の練習に行ったり、夕食は母親を誘っていつもの焼肉屋へ、、、
f0032275_20175783.jpg



f0032275_20181578.jpg



f0032275_20183389.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-22 06:53 | ソットヴァン | Comments(8)
2007年 04月 21日

エンタの神様を見ながら、、、

今、ハマっているのは、↓にしおかすみこ
f0032275_2250411.jpg

↓たいがー・りーも、、、
f0032275_2250247.jpg

↓初出演のザブングル? おもろい!!
f0032275_22514398.jpg

毎度ラストの犬井ヒロシも好きです。。。

そうそう、久し振りに某フレンチカーショップに寄り道したら、友達の車が2台も入っていました。
僕のルーテシアの調子も悪くて、最近は会社に置きっぱなしです。。。
f0032275_22563144.jpg


明日の午前中は、何とか天気がもちそうですから、ソットヴァンでノートPC持参して、いつものスタバへ美味しい珈琲を飲みに行ってますから、都合が良い方は来てね。。。

by kitagawa-spider | 2007-04-21 22:58 | Comments(4)
2007年 04月 21日

明日の日曜日

どうやら天気が良くないみたいですね。
妙見山に登るのは諦めて、朝からいつものスタバにノートPC持参で、美味しい珈琲を飲みに行きます。

by kitagawa-spider | 2007-04-21 12:25 | Comments(1)
2007年 04月 20日

22日の日曜日

妙見山の山頂駐車場で、《》車集合花見をする予定でしたが、天気が怪しいしくて、桜が散っているみたいだし、来れないメンバーが出たので中止にします。
当然、雨でもスタバには行きますから、都合のいい方はスタバまで、、、
f0032275_0573774.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-20 00:58 | Comments(1)
2007年 04月 20日

2007 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 OKAYAMA GT 300km RACE

国産GT500勢にブチ抜かれている姿は悲しいですが、やっぱ原型を残しているGT300クラスの猛牛と、跳ね馬と、フォードGTはカッコイイです。
f0032275_0144773.jpg



f0032275_0152186.jpg



f0032275_0153850.jpg



f0032275_016512.jpg



f0032275_0163034.jpg


by kitagawa-spider | 2007-04-20 00:16 | Comments(0)