<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

明日の日曜日

只今ドシャ降りの大雨が降っていますが、天気予報では朝には上がるって事なので、降ってなければソットヴァンで、降っていればルーテシアで、美味しいモーニング珈琲を飲みにスタバへ行きます。。。

f0032275_6544167.jpg

開幕戦 鈴鹿GT 300km Driver's Eye
↑自分が運転しているみたいで興奮します。。。
23さん、これを見てイメトレ→本日の岡山国際サーキットで、表彰台の真ん中を狙って下さい。 応援に行けないけど頑張ってね。。。

by kitagawa-spider | 2007-03-31 23:04 | Comments(2)
2007年 03月 31日

2007 SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT 300km その8

GTマシンの画像が、まだあるんだなぁ~
f0032275_084525.jpg

↑NSXです。
f0032275_094815.jpg

↑NSXです。
f0032275_0102165.jpg

↑セリカです。
f0032275_0111323.jpg

↑MR-Sです。
f0032275_0122556.jpg

↑Z33です。

by kitagawa-spider | 2007-03-31 00:19 | Comments(0)
2007年 03月 30日

買っちゃった!!

スピクラブメンバーからの悪魔の囁きがあって本屋へ、、、
f0032275_136536.jpg

↑お目当ては、ソットヴァンの走行シーンDVDが付録のカーマガジンNo347だったのですが、あれやこれや無駄使いしちゃった。。。
f0032275_1402146.jpg

↑AUTO CAR 5月号は、ホットハッチ選手権でメガーヌRSがナンバー1に!!
 ルーテシアRSが3位の高評価で、インプレもいい事ばかり書いていましたよ。 必見です。
f0032275_1455839.jpg

↑J・ラニョッティー氏が、ソットヴァンを自在にドリフトしている勇姿が、ちょっとだけ入っているカーマガジンの付録DVDです。↓
f0032275_1482661.jpg


by kitagawa-spider | 2007-03-30 01:48 | ルノーグッズ | Comments(2)
2007年 03月 29日

2007 SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT 300km その7

GTマシン画像の続きです。
f0032275_22525781.jpg

↑ヴィーマックです。
f0032275_22571959.jpg

↑ヴィーマックです。
f0032275_22583620.jpg

↑ヴィーマックです。
f0032275_22594536.jpg

↑ヴィーマックです。
f0032275_2303247.jpg

↑Z33です。

by kitagawa-spider | 2007-03-29 23:12 | Comments(2)
2007年 03月 29日

f0032275_0531570.jpg

↑そろそろ桜が咲く花見の季節なのですが、隣りの公園の桜は、まだまだつぼみ状態です。
満開になったら、昨年同様弁当買って、プチ花見昼食会をやりませんか?
f0032275_0533316.jpg

↑そんな中、昨年安価で買った小さな桜の木が咲きました!! ちょっと嬉しいなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-03-29 00:51 | Comments(10)
2007年 03月 28日

2007 SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT 300km その6

GTマシンの画像も撮っていたので紹介しま~す。
f0032275_2324786.jpg

↑ムルシエラゴです。 マジでカッコイイです。
f0032275_234798.jpg

↑ガヤルドです。 
f0032275_2343276.jpg

↑フォードGTです。 マジでカッコイイです。
f0032275_2364569.jpg

↑360モデナです。
f0032275_2374482.jpg

↑ヴィーマックです。

by kitagawa-spider | 2007-03-28 23:11 | Comments(2)
2007年 03月 25日

第10回“フレンチ-フレンチ”

朝から雨模様です。 雨が上がるのを待って、ソットヴァンで行くか?途中で降って来ても帰らなくて済むルーテシアで行くか?迷いに迷いましたが、大人しくドロドロに汚れたままのルーテシアで、カルフール尼崎に向かいました。
f0032275_205132100.jpg

↑9時ちょい前に到着!! 雨が降っています。。。
f0032275_20595689.jpg

↑サンク乗りの皆さん。
フレフレにも、ちょっと懐かしい名車も集まるようになりました。
f0032275_2115875.jpg

↑A110 本日は2台だけでした!! 昼から六甲へ走りに行かれました。
f0032275_2133124.jpg

↑いつも一緒に遊んで頂いているA.KさんのA310フォーミュラーパッケージです。
f0032275_2114322.jpg

↑京都の友達のエスパス並行輸入車です。 やっぱ希少な車にはオーラがありますね。
f0032275_2154116.jpg

↑昼を過ぎて、段々と減って行く中、ミクシィ仲間?が集まって、、、(広角レンズじゃないから、Wッキーさんのルーテシアが切れている~)
f0032275_2191893.jpg

↑《》車で、一番大勢集まったのは、カラフルなカングー仲間の皆さんでした。
f0032275_21102850.jpg

↑僕の雨の休日に活躍する愛車のルーテシアRSフェイズ1君です。
f0032275_21171754.jpg

今日は暖かいなぁ~と感じてましたが、夕方なのに19度も、、、
f0032275_21251896.jpg

↑フレフレ解散後も、ミクシィ仲間のメガトロ2台と、クリオJラニョッティー1台に、ルーテシアRS2台の5名で暗くなるまで遊んでいました!!

今年初のイベントだったから、久し振り会う仲間に大勢会えて、天気が悪かったのですが、めっちゃ楽しめました!! 次回のフレフレが待ち遠しいですね。。。

by kitagawa-spider | 2007-03-25 21:25 | イベント | Comments(12)
2007年 03月 24日

明日は、第10回“フレンチ-フレンチ”

前回も雨だった第10回“フレンチ-フレンチ”に参加します。
いつものように、いつもの時間に、いつもの駐車スペースに、、、、
カルフール尼崎の屋上駐車場に来られる皆さん宜しく!! 多分、店内で買い物か?1Fスタバで騒いでいると思いますから、到着して僕を探す場合は電話してね。。。
f0032275_22134524.jpg

↑昨年の第9回“フレンチ-フレンチ”の様子です。

by kitagawa-spider | 2007-03-24 22:13 | イベント | Comments(6)
2007年 03月 23日

2007 SUPER GT 第1戦 SUZUKA GT 300km その5

パドックパスを買ってたから、レース観戦よりパドックに入り浸りでした。。。
f0032275_23204033.jpg

↑織戸選手と、土屋選手にサインをもらいましたよ。↓
f0032275_2323036.jpg

↓こんな感じで!!
f0032275_23235971.jpg

↓ピット裏の通路は、終日自由に入れますから、裏からピット内を覗けちゃいます。
f0032275_23255365.jpg

↓こんな感じで、、、
f0032275_2326537.jpg

↓各チームのトランスポーターも並んでいました。
f0032275_23275955.jpg


by kitagawa-spider | 2007-03-23 23:39 | Comments(2)
2007年 03月 21日

GTネタは、お預けして、、、

春分の日の今日は、会社を休んで天気がいいから朝からスタバへ、、、
A.Kさんと2人でノートPCに保存したGTレースの画像を見ながら盛り上がって、A.Kさんが先に帰る瞬間を激写!! 
ドアが開かないスピトロに乗り込む為には、鉄棒に登るようにロールゲージへ足を掛けて↓
f0032275_17383345.jpg

↓よっこいしょっと!気合いでロールゲージに乗っかって、、、
f0032275_17452580.jpg

↓滑り込むようにシートへ座るだけ、、、
f0032275_1747860.jpg

いつか、体操選手に究極の乗り方をやってもらいたいなぁ~なんて思っています。
f0032275_1749047.jpg

↑スタバ後は、「新しいグッズカタログが来たよ」って連絡があったから、ルノー大阪城へ、、、欲しい物が有りましたが、高価な物ばかりだったので我慢をしました。
f0032275_17512931.jpg

↑帰り道だから一心寺へお参りに寄ったのですが、凄い人でビックリ!!
f0032275_1844873.jpg

↑昼からは、デジ1練習にUSJ近くの舞洲へ、、、 
f0032275_17561184.jpg

↑自宅に戻ってからもパチリ!! 
亀岡のソットヴァン仲間Nさんもブログに書いてありましたが、ソットヴァンは最高です。走っている時は、仕事も忘れて降りたくなくなります。

明日から、またまた滋賀工場へ行くのですが、今週末の25日は今年初のカルフール尼崎で行われる第10回“フレンチ-フレンチ”なので、久し振りに会う《》仲間に大勢会えそうだから楽しみです。 皆さん、都合良ければ来て下さいね。。。

by kitagawa-spider | 2007-03-21 18:11 | ソットヴァン | Comments(7)