ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

2006FBM その7

f0032275_23115810.jpg


f0032275_23123014.jpg
毎年の事ですが、前夜祭パーティー→ペンションで総会が終わっても、FBMでしか会う事が無いメンバーとのスピ談義で2時3時まで盛り上がってしますが、翌朝皆さん早起きをして朝練に出かけるメンバーも居てます。。。 僕の場合は、朝7時頃から会場で各ブースが販売するグッズの用意をしている様子を覗きながら、物欲モードを全開で物色を始めるのです。。。
f0032275_23125380.jpg


f0032275_23131684.jpg
この画像は、僕とmiyan55さんが通り過ぎたブースの様子です。 スピ物は全て救出して行きます。

まだまだ続く、、、

by kitagawa-spider | 2006-10-31 23:34 | イベント | Comments(6)
2006年 10月 31日

2006FBM その6

f0032275_0192166.jpg

これがFBMの前夜祭パーティーの始まる前の会場内です。
毎度ですが、スピ倶楽部が陣取るのは会場一番奥で、蕎麦・おでんのカウンターがある絶好の場所に、、、
PM7:00から始まるのですが、約2時間位たらふく飲んで食べて、クリオ・メガーヌ・カングー他の《》乗りの皆さんや、ショップの方々とワイワイ騒いで楽しいひと時を、、、
f0032275_0302929.jpg

パーティーで一番盛り上がるのは、デジッ子のミニライブです。 何故か毎年来てくれるから定番になっています。 ライブが始まると、スピメンバー数名が居なくり一生懸命デジッ子の撮影に夢中になってたりしています。
さて、前夜祭パーティーが終われば、ペンション戻ってスピ倶楽部の総会を始めます。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-31 00:45 | イベント | Comments(0)
2006年 10月 29日

朝スタバ

FBMの報告を一休みして、、、

f0032275_19573891.jpg

雨かと思ってましたが晴れていたので、いつものスタバにソットヴァンで美味しい珈琲を飲みに出かけました。
いつものスピ仲間のY.Nさん、A.KさんにルーテシアRS乗りのFさん、ルーテシアV6乗りのYさん、ラニョ乗りのSさんも来てくれて、《》談議で盛り上がっていました。(Fさん、Yさん、いつも僕の物欲を満たしてくれる代物の差し入れありがとうございます。)
f0032275_20113792.jpg

スタバのあとはルノー大阪城へ移動して、新しいグッズカタログが届いていると連絡を頂いていたから、ちょこちょこと気に入ったのを注文してたら、ショールームに見覚えがあるフラッグが、、、 今年の鈴鹿F1にアロンソを応援に行った時にIさんが特注で製作した代物が展示されていました!!
f0032275_20222867.jpg


by kitagawa-spider | 2006-10-29 20:25 | ソットヴァン | Comments(10)
2006年 10月 28日

明日

天気が良くないようですが、朝からスタバるぞ!!

by kitagawa-spider | 2006-10-28 22:51 | Comments(2)
2006年 10月 26日

2006FBM その5

f0032275_22561635.jpg

宿泊組みのスピ軍団で、ビーナスラインを流して記念撮影が終わったら、フリーマーケットの会場へ飛んで行ったのですが、欲しい物は高価で手が出ず、今回は安くて物欲をそそる代物が何も無くて残念でした。
f0032275_2364098.jpg

さて、フリマを見学が終了したら、毎年宿泊しているペンション「ラルゴ」に到着!!
昼間は暑くても、この時期の信州は夜露が凄くて、朝になると雨上がりのように車がビショ濡れになっているので、到着したらすぐにオープンカーのスピは当然ボディーカバーを被せるのが儀式となっています。 
夜になると楽しみな前夜祭パーティーが、、、 続く、、、

by kitagawa-spider | 2006-10-26 23:22 | イベント | Comments(4)
2006年 10月 24日

2006FBM その4

f0032275_23411722.jpg

白樺湖で昼食の蕎麦を食べ終わったら、ビーナスラインを走っているスピ軍団の勇姿を激写!!
このビーナスラインは、昨年からだったか通行料が無料になったんです。 毎年この時期しか走る事がないのですが、とても紅葉が綺麗で感動します。(バカちょんカメラだと分からないですね。)
f0032275_014263.jpg

ビーナスラインを走っているとイベント会場やペンションが現れるのですが、時間も早いから通り過ぎて、富士見台だったか?PAでスピ軍団の記念撮影を、、、
僕が撮影しているので、探しても僕の姿は無いですよ。 もちろん僕のソットヴァンも、、、
さぁ~この後は、物欲モードが全開でフリマ会場に、、、 続く。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-24 23:59 | イベント | Comments(2)
2006年 10月 24日

2006FBM その3

f0032275_1234014.jpg

AM8:00に豊中インターから名神に乗って、最初の待ち合わせ場所の「おぎのや」に予定通りPM12:30に到着したら、中部メンバーとクリオV6の皆さんが到着していました。
関東メンバーを待ってから、昼食の蕎麦屋さんを探しながら車山方面に、、、
f0032275_05598.jpg



f0032275_043886.jpg

道沿いに蕎麦屋は点々とあったのですが、どこも駐車場が満車で入れなくて、とうとう白樺湖まで来てしまって蕎麦屋?「マリモ」が良さげで入ってみたら、残り福って感じで料理が出来上がるも早いし、とても美味しかったので当たりでした!!
さて、ここから会場まで10分です。 続く、、、

by kitagawa-spider | 2006-10-24 00:55 | イベント | Comments(13)
2006年 10月 22日

2006FBM その2

f0032275_233347.jpg

今年も会社のSUV車で朝7:30に出発して、8:00に豊中インターでスピ倶楽部仲間のTさんを拾って名神高速に乗り、途中で亀岡の赤ソット乗り仲間のA.Nさんと合流して中央道諏訪インターを目指しました。
f0032275_23123041.jpg

つづく、、、

by kitagawa-spider | 2006-10-22 23:12 | イベント | Comments(12)
2006年 10月 21日

FBM

f0032275_23532662.jpg

今年も何とか仕事を休めたので、明日の朝から長野県までFBMに参加して来ます。
と言っても、宿泊参加の招待状が、ようやく速達で届きました。(リゾートイン ラルゴ)
で、明日は昨年同様ソットヴァンもルーテシアも留守番させて、会社のSUVにてマフラーのテストがてら四国のスピ仲間を積んで、参加して来ま~す。
ソットヴァンやルーテシアじゃないから、誰だか分かんないかもですが、見かけたらいつのように声を掛けて下さいね。
f0032275_071467.jpg


by kitagawa-spider | 2006-10-21 00:07 | イベント | Comments(4)
2006年 10月 19日

キンモクセイ

f0032275_23182897.jpg

隣りの公園に無断で植えた1株千円のキンモクセイ2本の内、1本だけ小さい花を咲かせて毎朝水やっている時に、ちょっとだけいい香りがしています。 どんどん大きく育って、沢山花を咲かせて部屋にいてもいい香りがするくらいになればなぁ~って、、、
何でキンモクセイを買ったのかって? この時期にソットで走っていると、いい香りがするもんだから、思わず安価で売っていたから買ってしまいました。。。

毎年ですが、FBMが近くなると仕事が忙しくなります。 今年も仕事を休んで長野県まで行っている場合では無いのですが、年に一度の仏車の祭典で、スピ倶楽部の総会も行うから、会社の連中には申し訳無いですが、予定通り休ませてもらって楽しんで来ます。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-19 23:32 | Comments(2)