<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_0175920.jpg

ネタが切れました。
先日競り合って落札した。ワールドチャンピオン フラッグが届きました。 ルノーF1は、1992年から1997年までの6年連続でワールドチャンピオンだった記念のフラッグですが、今回落札したのは1992年から1996年までのフラッグなんです。(マグカップの箇所に97って書いてあるのが欲しかったんです。)

1日の日曜日ですが、終日雨のようですね。 とりあえずF1のチケットを持って、朝スタバでお茶していますから、都合のいい方は来て下さいね。

by kitagawa-spider | 2006-09-30 00:33 | ルノーグッズ | Comments(3)
2006年 09月 28日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23232945.jpg

今年のF1世界世界選手権シリーズ第17戦 フジテレビ日本グランプリレースの観戦チケットが届きました。
昨年の初観戦で感動したから、今年は《》仲間で一角を陣取って応援する為に、コネ?を使って連番席でゲットした内の、僕が手配した9枚が届きました!!
指定のF1席Cブロック 28列 17番~25番となっています。
チケットが届くのを楽しみに待ってくれていた皆さん、僕の仕事場か家までチケット代26,100円持参で取りに来て頂くか?無理な場合は郵送しまから連絡下さいね。
ちなみに、1日の日曜日の午前中は、天気が良ければ妙見山に、怪しかったらスタバに行くつもりですから、宜しくお願いしま~す。

by kitagawa-spider | 2006-09-28 23:42 | ルノーグッズ | Comments(8)
2006年 09月 28日

PIT PARTY


f0032275_051423.jpg
先日の9月24日(日)に富士スピードウェイで開催されたMILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTYの様子が、スポンサーだった
Gyaoで見れます。。。

by kitagawa-spider | 2006-09-28 00:05 | イベント | Comments(2)
2006年 09月 26日

ソットヴァンの走行画像

f0032275_22385885.jpg



貴重なソットヴァンの走行中のソットヴァンを運転しながら撮影した画像です。
昨日の但熊に行った時の帰路で、覆面をブチ抜いく前の高速道路だったから、軽く1●0キロは出ているはずなのに、エアロスクリーンの効果で走行風が当たらないおかげで、手振れしないで撮影が出来ています。。。 凄いでしょ。
f0032275_2239837.jpg

ちょっと日陰の駐車場を見つけて休憩していたショットですが、10年前の車とは思えないデザインですよね。(親バカ)

何だか、もぉ~一度但熊へ食べに行きたくなって来ました。。。

次の日曜日は第一日曜日だから、妙見山に交通安全のお参りに行く予定です。
多分、朝の9時前に駐車場へ着いて、お昼前までまったりしてると思いますから、お暇な方は是非、、、

現在の走行距離 43,544km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 59,022km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-09-26 22:59 | ソットヴァン | Comments(6)
2006年 09月 25日

触媒レス作業

たまには、ちゃんと仕事もしている様子を御覧頂こうと、本日遊びに来てくれたルーテシアRSフェイズ2乗りの友達Hさん号の触媒を取り外すアダプターを製作と、sifoのオリジナルマフラーがバンパーと干渉するので、バンパーの加工作業を行いました。
作業時間は1時間ほどで、2万円弱も請求しちゃいまして、Hさん売り上げ協力ありがとうございました。
当然環境にも悪いし、公道を走れば違法行為ですから、摘発されても僕が作ったなんて言わないでね。。。
f0032275_23191879.jpg



f0032275_23193239.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-25 23:21 | ルーテシアRS | Comments(2)
2006年 09月 24日

第8回“フレンチ-フレンチ”

f0032275_18123057.jpg



予定通りにカルフール尼崎店の屋上駐車場にて開催される第8回“フレンチ-フレンチ”に、配布してもらう為のカキモトグッズやチラシを持参で参加して来ました。
昨日より気温が高くて、朝からTシャツだけでも全然OKな天気だったので、顔も腕も真っ赤に日焼けをしちゃいました。
天気がいい週末に連休を取ってのソット三昧で、思いっきり気分転換が出来ましたから、また明日から一生懸命仕事しよっと。。。
いつもデジカメのシャッターを押しているから、僕が写っている画像なんて無いのですが、今日は仲良しスピ仲間に撮ってもらった貴重?な画像をアップしてみました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0032275_18315184.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-24 18:34 | イベント | Comments(8)
2006年 09月 23日

「卵かけごはん」を食べに行って来ました!!

天気が良さそうだったから、薄着でもいいかと7時前にソットヴァンで出発。
季節の変わり目によくあるケースで、今朝は寒かったです。。。
ダンプカーや、ファミリーカーも多くて、日曜日のように飛ばせなかったから予定より少し遅れた10時過ぎに目的地の但熊に到着。 
f0032275_20564156.jpg



f0032275_20565168.jpg



とりあえず、卵かけごはん定食大盛り400円を注文して、玉子3個をかけて食べてみたら、、、 玉子の掛け過ぎのせいか?いつもの玉子1個の方が美味しかったような、、、
お昼には行列が出来て1時間待ちだって聞いていたから、12時過ぎまで居座ってたのですが、いくら様子を見てても、せいぜい15分待ちほどでしたって言うか、駐車場が狭いので一杯になっても1時間待ちのお客さんが並ぶ事は無いのでは???
f0032275_205751.jpg



帰路は9号線が込みそうだったので高速を使ったのですが、覆面を1●0キロ位でブチ抜いてしまい、必死で追いかけてくる覆面をサイドミラーで見ながら笑ってしまいました。。。
覆面が追いついた途端に減速して、法定速度で走っていたのでセーフでした。
f0032275_20571737.jpg

但熊に向かっている時も9号線でネズミ捕りをしていましたが、無事に帰れたから良かったです。 350円の「卵かけごはん」を食べに行く為に、罰金数万円なんて想像するだけで恐ろしいですもんね。 
朝は寒かったのですが、やはり昼になると暑くてTシャツで走っていたから、またまた真っ赤に日焼けをしちゃいました。 本日の走行距離は、295キロでした。

明日の日曜日もカルフール尼崎店で開催される第8回“フレンチ-フレンチ”に、ソットヴァンで参加して来ます。
いつも遊んでいる《》メンバーの有志達が、富士スピードウェイまでアロンソに会いに行ってしまっているから、ちょっと寂しいかも、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-23 21:46 | ソットヴァン | Comments(4)
2006年 09月 23日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2342155.jpg

SPORTS MINI LINE 1/2 F.アロンソ ヘルメット をヤフオクで落札しちゃいました。。。
こないだ店頭に並んでいたのより安く買えたので、まっ!いいかって自分なりに納得しています。

明日の土曜日は久し振りに仕事をサボって、気分転換にスピ仲間と「玉子かけご飯」を食べに兵庫県豊岡市にある但熊までドライブがてら行って来ます。
最近近場ばかりで遊んでいるから、久し振りにソットヴァンで美味しい空気を沢山吸えると思うとニヤけてしまいます。。。 願うは会社からの呼び出しと、雨が降らない事を祈るだけです。

そうそう、「卵かけごはん」に付き合ってくれる方が居れば、AM7:30に木部第一出口を出てすぐのローソンにて待ち合わせて出発しますから来て下さいね。

by kitagawa-spider | 2006-09-23 00:06 | ルノーグッズ | Comments(2)
2006年 09月 22日

Best Gear 11月号

f0032275_2344325.jpg

現在販売されているベスト・ギヤ誌(590円)。 美容院とかでしか見る事のなかった雑誌ですが、付録のアロンソ・サイン入りF1ポスターが目当てで買ってしまいました!!
流石に定価590円もする雑誌だったから、大人買いは諦めました。。。

クリオクープ&メガトロ乗りのIさん、毎度情報ありがとうございました。 本屋で売り切れでしたが、コンビニにて無事に買う事が出来ました。 額縁買わなきゃ、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-22 00:12 | お気に入り雑誌 | Comments(5)
2006年 09月 21日

Tipo107号

f0032275_23545055.jpg

1998年5月号のナンバー107です。
オープン・スポーツの特集で、ソットヴァンも紹介されています。
ありがちな内容的で、必見じゃないかも、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-21 00:09 | お気に入り雑誌 | Comments(0)